最近いろいろなご縁に驚いております、店から徒歩10秒のライブハウスのステージで
一生懸命歌う同級生の南を見て感動しました。スペインバルの金子さんありがとうござい
ました。
このあめ色に輝く物体は、クエです。
いやらしい徳原料理長、クエを西京味噌に漬け込んでおりました。
きっとこのクエ、炭火の上にのせればチュンチュンチュンチュンと脂を
炭火の上に落としながらこんがりと焼きあがるに違いない!
これは美味いにきまってます、名づけてクエの最強焼です!

地鶏地鶏といいますが、当店ではこんな感じでおくってきます。
今日は肥後店長がせっせとさばいていました。
学ぶのささやき。
地鶏は俺の手の上で踊っています、ただいま鱧の骨切り料理長からぬすんでいます。
愛のイニシャル伝言板
奄美のAさん、武岡のMさんから送られてきたカマス自慢昨日は制覇ですね

Yちゃん宴会ありがとうね!また仲良し夫婦できてね!
カウンターのOさん!カマス絶賛ありがとうです、今度のどくろ食べたいですね。
大分のHさん!なかむら一升以上あきましたよ