人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各店舗公式ページについてはプロフィールへ!メニュー内容など詳細情報をご覧いただけます。
by hanaaji_aun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年最後の営業日!
11月17日にオープンしたこの地料理屋あうんもいよいよ今年最後の
営業日となりました。

私共の体を気遣って頂くお客様の言葉に反し、無休で営業したこの一ヶ月半は
あっという間に過ぎました。

それでも一日一日がまるで昨日のように思い出せるほど、充実して幸せな時間でした。

K兄ーオープン直前飲みに行った時、心が楽になりましたね~懐かしい。
阿久根のHさん、あのオープンの日に来たクエが、私をここまでクエにのめりこませた
きっかけでしたね!泣きましたね。
昨日もわざわざ目の前のホテルに泊まってきてくれたIさん、来店第一号でしたね。
一週間前に来たAさんあのシャンパン美味かったですね。
部長のYさん、格闘技のSさんもあの夜はお待たせしました、K君も辛抱強くまってたね。
今年はY邸にお邪魔しますよ。
カウンターで私のミスを楽しそうに指摘してくれたo夫婦、今はテーブル番号覚えていますよ。

黒烏龍茶のMさん、本当にたくさんのお客様を連れてきていただきましたね、体が心配に
なりました。鹿児島県出身のお友達と飲みにくて、Kさんともお友達なHさんあの夜は
凄く感動したのを覚えています。
初の大宴会でしたよ、元暴走族のUさん!上場へむけ楽しみですね。
町田でフェラーリを売っているIさん、あのポン引きした夜からもう5年ですよ。
Hさんは今頃諒ちゃん慧ちゃんと家を大掃除してるんですかね。
百合の45年古酒を一発で見つけたYさん、釣り好きのSさんこれからもよろしくです。
大原のヒラメ美味しかったな~Oさん、来年は一緒に行きましょうね。

枝幸のSさん、あのイズシの味は絶品でした!グレートマザーに宜しくです。
青山一丁目のSさんMさんまたクエとアイス食べにきてくださいね。
絵本のTさん来年も切れを鋭くして頑張りますよー!
来年の10月長崎の挙式楽しみにしてますよS一郎、S太郎さん一緒に行きましょうね。
M君が俺と同じところで結婚式挙げたとは驚いたよねイテコマシのY君。
クエを初めて食べた田園調布のS夫妻、T山さんも来てくれたよ。
にゃんにゃんのM夫妻、来年の一月で結婚1年だね、はえー

今だから言える、クエが予約分足りなくなった時の21キロのくえあれは男泣きしたな阿久根の
Sちゃん。これからも頼むぜ!
ガチの仕事をしすぎてすっかり深夜の顔のSさんH君。話しを聞くとこっちまで燃えてきますよ。
シンガポールのRちゃんT君誕生おめでとう!T君可愛かったな~
今日も来るだろう水で皿洗いのs君、頑張れよ!

博多のHさん、そしてデカイIさん、楽しい会をありがとうございます。
ションボリーズのKさん来年こそは頑張りましょうね!
五反田花善のYさん、ランチを手伝い昼飯をしこたま食ったあの頃、本当世話になりっぱなし
ですね、これからもお世話になります。

もうお客様も事を思い出すとまったくきりが無いです。
33歳にして独立し、お客様に喜んで頂いた時の喜びや仕事の楽しさを少し感じることが
できるようになったと思います。
これも、たくさんのお客様、業者さんたちとご縁がもてた事の賜物と心より感謝します。

今この思いを忘れることなく、来年もスタッフ一丸となり一人でも多くの人に喜んで
いただけるようなお店にしていきますので、よろしくお願いいたします。

皆様が健康で楽しい年が迎えられる事を心からお祈り申し上げます。

最後に母のkを初め親族の方々、昔から無茶な私を支えてくれる友人達、
きっと家族よりたくさんの時間を私と過ごす優秀なスタッフ達、
そして来年の三月に出産を控えながら、嫌な顔一つせず、このあうんを影ながら
ささえてくれる妻の美和に心から感謝。

それではまた来年お会いするのを心より楽しみにしております。
by hanaaji_aun | 2007-12-30 16:45
<< 初荷 華アジあうん >>