イサキの

炙り造り!
さあ今期も始まりました!!
しかもカラッと晴れて、ビールもことのほか美味しく感じますね。
今日の仕込み、皆様が気持ちよく飲めるようビシビシやっております!!
そんな中イサキ!!
これをさっと炙ってお出しします、脂ののって幸せな味です!!
そして ムッチムチのホタルイカの
オサノリ揚げ
お酒が進みますよ~(*^_^*)
ビシッといい酒飲んで 今期もスタートいたしましょう!
愛のイニシャル伝言板
H井さんマフラー軽症でよかったですね~~(^^♪
Y子ちゃん期末の美女会ありがとうございまいた~ またご自宅おじゃましま~す
SティーブさんM升さん毎度です!またハイペースでお願いします(^^)/