さわやか~~

稚鮎の山椒揚げ
梅雨時期のスカッと晴れた
金曜日にピッタリの味です!
秋田から実山椒が届きましので
細かくたたいて天ぷら粉に和えて
揚げました
いい香り アユのほろ苦さと スッとする山椒の味が
気持ちよすぎる味わいです!

そして7月のあうんコースや
キンキ煮つけコース(6000円)
キンキ煮つけウニ丼(7500円)
も好評ご予約受付中です! 本日も来週も
来月も皆様のご予約楽しみにしております(^^)
愛のイニシャル伝言板
k池さん釣られていただきありがとうございます(^^)雨の中感謝です!!

H向さんサプライズご兄弟でありがとうございました~ 涙が出るほどうれしかったですね~
私ももうちょっと兄弟仲良くならないといけません(^_^)

T橋さんM尾兄さんA久津さんN田さんありがとうございました!
こちらまで楽しまさせていただきました~(^^) これからも赤坂の子分をよろしくお願いいたします!