阿久根から

アワビが届きました!!
活きがいいですね~

ってことで ステーキにします!!

蒸して 肝醤油かけて
もいいでしょう!
うまいな~ アワビ!
月曜日から飛ばしていきましょう!!
愛のイニシャル伝言板
S東さん深夜までお仕事お疲れ様でございます!傘ありがとうございまいした!

M丸さん新年素敵なニュースです!必ずやです T屋さん〇薬ききましたか(^_^)

H本さん新年早々美女とありがとうございまいした!また楽しみにお待ちしております。

T野さんM田さんありがとうございました!S谷のオジキは目茶目茶元気です!!

K谷さんT屋さんY内さん豪華メンバーでありがとうございました!また爆笑のお席をよろしくお願いいたします。

N井さんS石さんK谷さんS藤さん 例の焼酎喜んでいただきよかったです!

M田さんK津さんありがとうございました!アクネでも思い切り楽しんでください。

Y也さんバスケットの集いありがとうございました!!さすが皆様3升はおったまげました!