ホワイトデー

いい塩梅です
今日はホワイトデー 近所の有名お菓子屋さんシロタエさんに朝から長蛇の列でしたね
そういったお菓子の仕入れしている男子の皆様 心からの尊敬いたします。
それに引き替え私は 自分がつまみ食いしたいもんにワクワクさせてますからね
残念というほかありません(笑)
なんてったって ホワイトデーに私がおすすめするものいきましょうか?
阿久根のナマコ!

愛知のノレソレ!

自家製ホタルイカ沖漬け!

ここまで空気を読めない自分に腹が立つの通り越して 褒めてやりたいですね(^_^)
今日は金曜日です みなさん毎日空気の読み過ぎで疲れてないですか?
そんな時は空気が読めない男がおすすめする いぶし銀の逸品を召し上がってみては?
甘くはないですが お酒にはぴったりです(笑)
素敵なホワイトデーを♡
愛のイニシャル伝言坂
K内さん早くからうれしかたですね~ また出前しますのでぜひ!!
G司さんまたまた熱い鹿児島県人会ありがとうございました!天文館心地でやらさせていただきました(^^)

S本さん 熊本クラスメートの会感謝です!40年かっこよすぎです もちろんこの後は銀座で!

M井さん日本酒ご堪能いただきありがとうございました 〇宮で飲むといわれたらですよね(笑)
団長イブの日 ウォーミングアップばっちりですね!!

AリサさんHトミさん久々のゴールデンコンビでうれしかったですね~ 今年はぜひです!!

ヘビーローテーションN岡さん また来週も楽しみにしております!!(^^)