んん

美味い!!
青い空気持ちがいいですね~ GWに近づき この空と日を見て海に行く自分を
妄想してしまうのは私だけではないはずです!!
どうです?ちょっと手を休めて 窓を見れば この天気!!
海に行って新鮮な生シラスを食べてたい、な~んて思いませんか?
海にはいけない しかし海に行って食べる気分は味わいたい
そんな仕事で戦う皆様にぜひ一足早いバカンス気分をお楽しみいただきたく
ユキ アイ が朝腰越漁港まで仕入れに行ってくれました。!!
戦った後の 超新鮮な 朝獲れ生シラス いかがでしょう。
私は戦わずして食べてばかりですが、苦みなく一粒一粒感じることのできる
鮮度と旨みは実証済みです!皆様もぜひお試しください。
ユキ アイ ありがとう!!
秋田のヒロッコ 黒豚巻。
秋田の山菜もうなっております!!
天ぷらはもちろん ひっろこと呼ばれるものはこのように黒豚で巻いて食べると
超美味 私などはこれを見るだけでよだれが・・・・
美味いもん食べて、今日の天気のように気分もスカッと一日を終わりましょう。
愛のイニシャル伝言板
S井さん若さも素晴らしい食べっぷり感謝です!気持ちがよかったですよ!!
ボーノH井さん川崎も始まり忙しくなりまね~ お兄ちゃんもびっくり愛車うらやましいですね~~
子供にメロメロわかすね~T中さん また例の物割っておきますねA立さん
Tッち~ 久々のロック効きましたね~ 水曜日のでかいのがんばってください。

H川さん毎度でした~ U瀬さんお名刺感謝です!!K保さん地元のアユはいかがでした?これかが
本番です。S谷のオジキ~ 約束果たせました(^o^)楽しみにしております。

T中さん素敵なお言葉でした~ 生産がおっつかないほど 素晴らしいですね!!お体をお大事に
また日本の皮文化を広めてください!!

N橋さん味百選お疲れ様でした~ 先日はジャリ共々すっかりお世話になりました
N橋ブランドの酒 最高でした!!漫画爆笑でした(^_^)