うんまっ

あん肝ステーキ
今日は冷たい雨が降っておりますが、魚の肝がググンと
よくなってきます!
阿久根のカワハギはもちろん絶好調ですが
忘れてはいけないのがあん肝!!
あん肝のポン酢はよく出るメニューです。
しかし意外に知られていないのがあん肝ステーキの美味さ!!
フライパンでジュジューっと特製のタレをからませ
ネギとニンニクチップと一緒に召し上がっていただきます。
意外な美味さ!!お酒も進みますし またご飯にもあいます!!
ぜひお試し下しください!
愛のイニシャル伝言板
新潟の鉄人 M山さん美女とありがとうございます!また楽しみしております!
Nイリンさん本当に日本語お上手ですね。またガンガン焼酎お飲みください!!
Tっち~昨日の例の皮はやばいっしょ(^o^) 完治いのってますよ!

N岡さんいつも大人のコロンおかわりありがとうございます!!H生さんまた楽しみにお待ちしております!
佐賀のT代さんまた九州のうまいもん教えてください!

いよっK池さんMVPおめでとうございます!!その勢いあやからされていただきましたよ!!
リブ焼最高でしょう(^_^)