きました!

豊後水道、天然車エビ!
すっきりとした秋晴れ!明日からの休みも何をしても気持ち良い事でしょう!
私もたまには家族孝行に、こどもの国へでも繰り出そうと目論んでおります。
仕事も遊びも全力な皆様!やはり遊ぶ前に美味いもんで精をつけないといけません!
今日のおすすめは天然車海老!築地で見つけたこのうまそうな海老、
まるで私に食ってくれとでも言っているようにピンピン跳ねておりました。
さぁ二択です!
塩焼き?それとも天ぷら?
週末です。まだあります!
秋田の天然金茸!

天ぷらにすると最高の風味と味わいです!
原木舞茸や原木ナメコと一緒にお楽しみください。
私の大好物の天然アミタケコ茸も入荷!秋ですね~
秋の味覚しこたまありますので、お楽しみください!!
愛のイニシャル伝言板
M林さんいつもありがとうございます!!村尾と薩摩茶屋渋いですね~ また万全でお飲みください
T田様にも喜んでいただき感謝です!!
K山さん豪華宴会ありがとうございました!またとっておきのご用意いたします!
Tマちゃんからのご紹介の鹿児島ご出身のA山さんありがとうおざいました!また馬刺し食べてください。
K池さん自慢してますか(^_^)?予約帳毎ページ名前入ってます!!

アメリカからお帰りなさいI藤さん N尾さんいつもありがおつございます例の物絶品でした!!
Mなみさん最近かぶりものないですね~ 皆様夜は盛り上がりましよね(^o^)