阿久根産

天然クエ35キロ!!
きました~ 天然クエ!!
いや~見事なプロポーション!!
今季 最大級!!の35キロ!!
昨日は最速のタケノコ と 今日は最大のクエ
アクネうまいね自然ダネ とは本当でございます!!
もう何をいっても このクエの写真にはかないません!
ただ今 あうんの職人がクエと戦っております!!
見事な脂!百聞は一食にしかずでございます、
皆様もぜひぜひ
愛のイニシャル伝言板
T内さん上海よりお帰りなさい!!貴重な夜をありがとうございます!◯レバーリベンジです(^.^)
昼間の顔は違うK子さんいつもありがとうございます!F井姫!このメンバーで直帰はできませんよ!!
小山の暮らしも慣れたようでH谷君!またゆっくりお話し聞かせてください!!
A立さんT中さんE藤さんゴールドメンバーでありがとうございます!!また例の前割ご用意します!

Uパパ毎度ありがとうございます!!この迫力!新党結成して日本を元気に(^o^)!!

Hさんいつも兄弟でお世話になっております!!7時に寝るやはり健康的です(^.^)
また日本に帰ってきたときはたくさん食べて飲んでください!

K貝親分!いつもありがとうございます!!光栄です!A賀さん似てますわ~年齢もおなじでなんてびっくりです。K林さんN寺さん写真感謝です!有名人になった気分でした!

K池さん毎日ありがとうございます!!さすがですね!おすすめお気づきになるとは、今日も肝パワー全開でがんばりましょう!!