鹿児島産の

天然シマアジ入荷です!
ざっと雨がふり 日に日に 秋らしくなってくるのを感じます!
食欲の秋!今日もテンションが上がる魚が入荷です!!
天然のシマアジ!なかなか入荷がない魚なので
気合も入ります!食べ逃しのなきように!
そして気仙沼のカツオもいいです!
藁であぶりますと 脂が滴る戻りカツオ!
元気のでる
ちょうちん串
白子の七味醤油焼き
もご用意しております。
食欲の秋!思い切り楽しみましょう!
愛のイニシャル伝言板
ボーノH井さん写真感謝です さっそく仕分させていただきました、いい腕してますね~ バーバーリー!
S谷のオジキ~グローバルでもぶれないその江戸っ子っぷり 粋です!!
H田さん先輩のA吉さんありがとうございます!!トライアスロンかっこよすぎです!息子さんのジャパンも
血ですね!
O田さん伊勢海老満喫ありがとうございます!!湯割り飲みっぷり 愛すべきです!!
S川さんお連れ様の誕生日に感謝です!誕生日と言ったら馬刺し 賛成です!!
K池さんサク飲みでもうれしいですよ~ 岸和田イワシ はまってます(^o^)

K海さんお疲れ様でした、おめでとうございます!!
Uパパ豪華メンバーで感謝です。あの名刺と似顔絵のアイディアすごいですね!
宇ノ気のおKさん虎太郎画伯は笑ってもらえまえました?

I橋さんまいど~ 大阪のK木さん とのご関係男ですね~~ I橋さんがイクスピアリ、
意外に家族想いですね~(^o^)オオカミこどもチャレンジます S藤さんまた楽しみしております!