なんで気付かなかったんですかね~

美味いに決まってますよね!

フグ白子の天ぷら
いやいや 見落としてましたこんなに美味いもんを。
フグの白子の七味醬油焼き、いまよく出ますが
これを天ぷらにするのを忘れておりました!
フグ白子の天ぷら
衣がサクッとあがり 中がとろ~んと 美味いがあふれ出します。
ポン酢でさっぱりと召し上がるのをお勧めします。お試しください。
そして秋田のタケノコといったらこれです!

ネマガリダケ 採れたてのミズミズしいタケノコを炭火焼きにします。
ミソをつけてシンプルにお召し上がりください。
愛のイニシャル伝言板
お久しぶりでした!S木さん感動しました! ほんと嬉しいですね~ また楽しみしてます!
試験お疲れさまでしたH井さん 教育感謝です(^-^)受かってますよ~
カウンターのシークレット〇〇さん、福の神に乾杯です。いつでもあのミソお申し付けください。
ミスター目玉焼きことHさん すぐ後ろの〇さん 上司さんビックリでしたね~
岩カキの判断早かったですね~ できる男は違います!!

3MのS田さん、セミナーお疲れさまでした! 喜んでいただき嬉しかったです。
またおまかせください。

N垣さんお帰りのお言葉、嬉しかったですね~お酒がすすみました(笑)
K﨑さん姉妹店ともどもまたよろしくお願いします。

A立さん毎度でした、あの桜並木綺麗ですよね~ そうなんで中延小なんです。
六郷中のI丹さん ローカル話まで ありがとうございました。

ご近所のM月さん、完全に呼び込みましたね(^v^)カッコいいおじいちゃんおばあちゃんですね。

鹿児島のF薗さん美味しいに感謝です!Yさんパソナで講演お疲れさまでした
例の情報はあってました?