おりゃっ!!

来ましたぜ~!
阿久根のヒラマサ 5.3キロ!
春って、こんなにいもんなんですね!
節電して気づくこともたくさんあります。
私も、節電してできる限り原始的な生活をと、仕事から家にかえり
ひとっぷろあびて、温かい部屋でビールと行きたいところを。
プルプルと震えながら晩酌する最近だったもので、
今朝の太陽の温かさがどんなに、ここち良かったことか。
まだエアコンがない時代の春は今よりどんなに待ち遠しいものか
そして心地いいものかと思ってしまいました。
そこまではいかなくとも、今日からの晩酌、少しは心地よく
なりそうです!!
ヒラマサの写真見ていただけましたでしょうか?
これに関してはもう言葉はいらないと言ったところですよね。
まあ食べてください!阿久根の美味さがわかります。
そして、いつもは美味そうと思っても高すぎで買えない
このカンヌキ
べらぼうに安かったですね!
こんなもんは超高級店でしかないと思いますが、いまこんな時ですから!
いいこともあるんです!ブリブリ通り越してグリングリンでした!
食べてくださいというか、食べたらラッキーです(^v^)では
愛のイニシャル伝言板
U松さんM島さん!店が明るくなります!底なしですね!!
ボーノH井さん落語の知識まで、これは深く知りたいのでたのんます師匠!
Y田さん11日のリベンジありがとうございます。わざわざ来ていただきまして忘れません!
N戸さん、月曜日だからたくさん飲める!名言です、男ですね~(^v^)
Tち~一週間分はのみましたね!年度末頑張っていきましょう!!
航海士S藤さん節目うれしいですね~ あれ?背中で語る男はどなたで?
博多のSさ~ん 東京最後の晩餐ありがとうございます!今晩あたりは
Y木さんと一緒でしょうか?(^u^)待ち合わせは磯貝で!
花粉症歴25年のT澤さんまったく、感じさせない!いつも通りの飲みっぷりでした!
さすがお師匠さん!!A﨑さんとこの余裕の笑顔!日本も元気になります!!