寒くなればなるほどうまくなる!

カキエモン
毎度です!仕込みの時間は寒いほど食材にいいんです。
ですが足元から冷え込むんで、モモヒキはきたいけど、気分だけは若く
やせ我慢をしている松本です。
そんなやせ我慢もぶっ飛ぶつまみ食いをしましたよ!!
初カキエモン!
美味かったな~ まだ口の中が旨みでいっぱい。
いやこれ本当にうまい!
カキ食って元気になりましょうね!!
春の野菜も登場してますよ!
菜の花の辛子びたし
はやいもんっす これから春の野菜も出てきます!
お楽しみに
愛のイニシャル伝言板
屋久シャブ中のS津さん毎度でした~ 体高で大きさあてんっですからかなり渋いっすよ!
S吉さん連日ありがとうございました~ クエ鍋 刺身 も脂ありますよね。
I上さんフットサルの集会ですか?新橋の店こんど教えてください。K田様奥様とクエ鍋ぜひ
WM鍋さん毎度でした~ 髪型にあってますよ~ 今年も気合でいきましょう!!

M内さん毎度でした~ クエ鍋で体あたたまりますよね、M田さんI藤さん美味しいに感謝です。

A尾さん、男のクエ鍋でしたね~ あれだけ入れると超濃厚! 男っす!!
Gっさん!今年初壁紙おねがしますね!皆いいかおですよ、今はさすがに仕事で忙しいでしょう!頑張ってくださいね!