オホーツクの毛ガニ!
休み明けから気が引き締まりますね、今朝築地を歩いていましたら
以前勤めていた会社のY社長にばったり!
ここだけの話ですが、そのY社長がおっかねーーんですよ、
怒らしたら富士山の噴火のごとしってやつです(^v^)
本当にかわいがってもらいましたから、朝から世間話ついでに
旬なものの情報もしっかり聞きました、そのY社長は北海道出身。
さすが北海道のネタはたくさん持っております、いまの一押しは
毛ガニただの毛ガニでは芸がなく、今時期はオホーツク海で取れる毛ガニがうまいとか。
これは食いたいと、ちゃっかりその社長の仕入れに乗っかおかげで
旬の毛ガニを安く仕入れましたよ。
Y社長!ありがとうございます、また私の代わりに値切ってくださいね!(笑)
今日GW明けた方もいらっしゃいますね、長い連休明け気分一新頑張ってください。
「あうん」のメニューもドーーン!!っと新メニューが追加されてますよ。
和歌山の天然稚アユ
秋田から来た天然山菜とてんぷらにします。
阿久根も気合入ってますよ~
いいね新ちゃん! 5.7キロの天然ヒラマサです。
愛のイニシャル伝言板
小林のSちゃん、ラスカルことWさん毎度でした!仕事が早くおわったら店はやくあけますよ。
M垣さんA塚さんT島さん、また〆はラーメンで!
I井さん10年前から酔った姿見てますが、まだ焼酎が足りなかったのでは?
冷ジョカのK川さん、上海のY本さん、さすが岩カキキング(笑)また今週もまってます!
T岡さん兄弟で連続でしたね、お兄ちゃん、今日はどこで美味いもんですか?
連続のT中さん!たくら一本渋いですね~ また例のチャーハン作りますからね
Sちゃんまた水ナス食べに来てね、U田さん台湾の秘境聞いたことなかったですね
モヒート二人ですすった仲の慶ちゃん 目指せトーマスランド!

外神田のS藤さんじゃないですか!あれだけ好きな炭水化物を我慢とは、気合入ってますね~
大阪 焼津からありがとうございました。