反則ですかね?
こちら中国産ではござんせんよ~
れっきとした鹿児島産の筍でござんすよ
鹿児島弁だと筍でごわす?まあそれはおいておきましょう。
日本は本当によい国です、北は北海道では寒くカキや白子が美味しくなってきたと言うのに
南の鹿児島では春の野菜がとれるんですからね、この恩恵に甘えない手はありません。
冬の味覚を楽しみつつ、春の香りも感じてしまう。
これって反則ですかね、ご自身でたべてから感想をきかせてください。
この筍本日から解禁です。
あうんのお客様はきっと長生きしますよ。
おかげさまで初物の空豆1ケース完売しました。
本日も1ケース仕入れて、これから空豆ムキ開始です。
それでは仕込みいってまいります。
阿久根の地魚もやばいです
良い形の天然カンパチ カワハギ アオリイカ うまそうでしたね。
愛のイニシャル伝言板
福岡のS水さん美味いと九州会感謝です!あの海老要チェックです。熊本のじょうせいも強かった
H谷さんダブルヘッターお疲れ様です、今月肝臓いたわってくださいね。
T橋さんスズメ蜂酒効果ありました?元気出るでしょ!今度はスズメバチを食べてみましょう(^_^)
睡眠よりあうんが大事、U太気合は入ってるね、その一途さが女性にむけば・・・・・ねえ~
今ニヤッてしたろU太!仕事しろ仕事!
O崎さんみたらしゴッサンでした。神楽坂の店いってみたいです。