安心!安全!!ありがとう!!!
by hanaaji_aun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
あうんの地図はこちら
「ごんきち」の地図はコチラ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
最新のコメント
”自家製のキビナゴのさつ..
by サロニカ at 20:55
二本榎のY子姉ちゃんです..
by 二本榎のY子姉 at 16:50
I’ve recentl..
by Jason at 19:06
こんばんわ。 塩トマト..
by さらパパ at 21:18
とても魅力的な記事でした..
by 伝わる履歴書 at 11:16
とても魅力的な記事でした..
by 添え状 at 11:10
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
S田さんご丁寧に感謝です..
by hanaaji_aun at 14:35
昨日はお世話様でした。お..
by S田です at 18:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いわし ふぐ
北海道のイワシ
f0157910_15343861.jpg
やっぱりうまい(^^)

そして今日は阿久根の
f0157910_15351703.jpg
フグの唐揚げ!

お好みでぽん酢をつけて
最高です(^^)/

愛のイニシャル伝言板

ゴルフ帰りのH井さんハードスケジュールのなかありがとうございます!明日はゴルフ
週末は甲府に旗振り(笑)きばってくださいね~

ろかせずH本さん毎度でした~ お仲間にお喜びいただきうれしかったです!

K岡さんO石さん毎度でした~ お名前もご縁でした(笑)また楽しみにお待ちしております!
f0157910_12501773.jpg
I城さんS々木さんS井さん楽しい夜をありがとうございました~ 次回は秋刀魚ですね(^◇^)
f0157910_12500741.jpg
I尻さんY本さんTさんありがとうございました~ 早い時間からのお酒は最高です(^^♪
また濃い~お酒をお楽しみください!
f0157910_12494827.jpg
SティーブさんK村さん毎度でした~ 朝まで飲んだ翌日 加速具合が流石です(^^)/
また楽しみにお待ちしております!

[PR]
# by hanaaji_aun | 2017-09-28 15:35 | Comments(0)
イワシフライ

秋刀魚より

f0157910_12295900.jpg
f0157910_12295272.jpg

です今年は
北海道の漁師さん 痩せてるサンマではなく
太った鰯と獲ってます(^^)

漁師さんの選択は間違ってません
秋とは思ええぬこの脂ののりよう

フライで楽しんでください

さっぱりと生姜おろし醤油がソースより美味しいような
気がします(^^)

愛のイニシャル伝言板

S田さんM吉さん落着きのゴールデンコンビ感謝です!高知から東京クルマの話は爆笑でした(^^)
f0157910_12300613.jpg
N本さん古巣赤坂へおかりなさーい 外国のお客様の接待も気合入れていきますよ~(^^♪
f0157910_12301334.jpg
T戸さんH藤さんお久しぶりでした~ 三田からですので(笑)赤坂ご縁ですね~
f0157910_12302079.jpg
SちゃんW邊さんご縁に感謝です!まさかこうなるとは(^◇^)益々のご活躍を
祈っております!!

[PR]
# by hanaaji_aun | 2017-09-27 15:27 | Comments(0)
石川産鰆の刺身!
f0157910_12204718.jpg
包丁と研ぐと気持ちがいいんですよね切れ味と包丁の輝きが(^_^)
そしてそのピカピカな包丁で魚をおろすのが  か・い・か・ん♪

そんな気持ちのいい仕込毎日するわけですが
包丁の輝きにまけない鰆が入荷です!!

みがパンパンでいよいよ寒鰆に突入なるかと思わせるほどの代物でした刺身最高です!!
輝いているといえば 阿久根のハナアジも極上でした!

愛のイニシャル伝言板

帝王N尾さん毎度でした~ ノドグロもきれいに食べていただき仕入れる喜びが増します(^^)

Nさん伊東のW田さんありがとうございました25年ぶりでしたね~(笑)
これからはちょくちょく(^^)

Y見さんクエ鍋ありがとうございました~ これからだんだんと美味くなりますよ~
f0157910_12205383.jpg
Y田さんI脇さんS田さん毎度でした~ 宇宙萬膳喜んでいただきうれしかったです!
また楽しいお夜をおまちしております(^^)/ 

[PR]
# by hanaaji_aun | 2017-09-26 15:06 | Comments(0)
白子ポン酢

シャブシャブ
f0157910_15553161.jpg

して

f0157910_15554097.jpg

白子ポン酢
f0157910_13125382.jpg
白子も太くなってきましたってことで
白子ポン酢 を食しました うまい!!

そして始めます 皆様もぜひ(^^♪

愛のイニシャル伝言板

今週ゴルフ3日H井さん楽しそうですね~ 勝利の美酒を楽しんでください

S崎さん毎度でした~ 川辺の焼酎の味はいかがでしたか(^^♪
f0157910_13100639.jpg
N村さんM本さんA尾さんいつもありがとうございます!!またゴルフ談義と旬の肴で
美味い酒をたのしんでください(^◇^)
f0157910_13101211.jpg
O川さんK野さんU久さんありがとうございました!お言葉心より感謝です!
NOZARU楽しんできます(^^)/
f0157910_13102001.jpg
T澤社長 皆様 サミットお疲れさまでした! 成功の美酒の味はいかがでしたでしょうか!
これからも赤坂を盛り上げてください(^◇^)




[PR]
# by hanaaji_aun | 2017-09-25 15:29 | Comments(0)
あさり
あさりの酒蒸し
f0157910_15070509.jpg

一週間お疲れ様でございました!

降ったりやんだりと天気は不安定ですが
今晩はしっかりと飲んでおきたいそんな日でございます(笑)

そこで北海道の肥えてるこのアサリ
f0157910_15071917.jpg
今日は酒蒸しで楽しんでもらいます!

アサリは肝臓にもよし 滋養強壮のこうかもありますので
体があったまり、元気になる汁もしっかりとお召し上がりください!

愛のイニシャル伝言板

K田さんF川さんS木さんいつも楽しい絆会をありがとうございます(^^)あたたくさん馬と酒とノンアルコールビールをを用意してお待ちしております

K保さんT田さんありがとうございました~ だんだんBさんい似てきましたよ(^◇^)

阿久根のK泉さんK原さんT嶋さんN田さんH崎さんおかえりない!これからどんどん
阿久根を盛り上げてゆきましょう!!

T木さん丸の内の方とありがとうございました!また野菜もたっぷりと(笑)
f0157910_14283115.jpg
Sティーブさんおかりなさい!最終も穴の開いたグラス用意してお待ちしおてります(^^♪





[PR]
# by hanaaji_aun | 2017-09-22 15:13 | Comments(0)