安心!安全!!ありがとう!!!
by hanaaji_aun
カテゴリ
全体
あうんの地図はこちら
「ごんきち」の地図はコチラ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
最新のコメント
”自家製のキビナゴのさつ..
by サロニカ at 20:55
二本榎のY子姉ちゃんです..
by 二本榎のY子姉 at 16:50
I’ve recentl..
by Jason at 19:06
こんばんわ。 塩トマト..
by さらパパ at 21:18
とても魅力的な記事でした..
by 伝わる履歴書 at 11:16
とても魅力的な記事でした..
by 添え状 at 11:10
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
S田さんご丁寧に感謝です..
by hanaaji_aun at 14:35
昨日はお世話様でした。お..
by S田です at 18:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
カキの味噌ホイル焼き

カキの味噌ホイル焼き
f0157910_11390415.jpg
はやいですね~ 明日から12月です
これは精をつけてもらわねば っということで
今日は滋養強壮の効果のある 牡蠣を味噌ホイル焼きしました
味噌とカキの風味と旨味を閉じ込めたまさに心も体も
元気になる一品です(^^)/11月の〆にぜひぜひ

愛のイニシャル伝言板

S押さんK田さん恒例の会をありがとうございました!!また沢山飲んでください(^^♪
K保さんBさん息子さんとありがとうございました!かっこいいですね~~

H井さん可愛い娘さんですね~ 20年後なかされそうですね(^^)/
f0157910_11391279.jpg
Y下さんアメリカからお帰りなさい!恒例の会をありがとうございます!
本当におめでとうございます!!
f0157910_11392073.jpg
A松さんAゆみさんありがとうございました!昨夜も沢山い学びましたよ~(*^_^*)


[PR]
by hanaaji_aun | 2017-11-30 15:33 | Comments(0)
夫婦焼き

雄派?


雌派?

f0157910_15195358.jpg



本シシャモ
オスが美味いと思う派
メスが美味いと思う派

分かれるところではありますが
今日は考える前に

両方食べてください(^O^)

聖地鵡川産の本シシャモ夫婦焼き!!

どちらもうまいな~(^_^)

愛のイニシャル伝言板

S田さん連日ありがとうございました~ 仕入れでわかりました?
お好みを意識したのを(^^)

S田さんいつもありがとうございます!また個室ともどもよろしくお願いします
f0157910_12241647.jpg
I本さん毎度です!!すべてのご機会にあうんでお願いします(*^_^*)
f0157910_12240988.jpg
スペーストラストの皆様有難うございます!おかげさまで赤坂で安心して
仕事ができます(^^)/またお電話365日お待ちしております!!


[PR]
by hanaaji_aun | 2017-11-29 15:20 | Comments(0)
穴子

肉厚

穴子


美味そうなアナゴだったので
f0157910_14023755.jpg

白焼きにして食べてみました
うまかった~(^O^)
もちろん天ぷらでも美味しいですよ~
本来は梅雨が旬ですが こいつは脂がのっておりました
ぜひぜひお召し上がりください

愛のイニシャル伝言場

H井さん大変でしたね~ 次回はたくさんトライの旗がふれますように!

石川のN野さんまいどでした~ 片町行きたい(笑)

Y内さん昨日はデリバリーではなく感謝です、配達もいつでも喜んで行きますので
またよろしくお願いいたします。
f0157910_15201234.jpg
K見さんU田さんF田さん同窓飲み 素敵な雰囲気でうれしかったです(^^)
お宝の写真もらっきでした~(^^♪
f0157910_15201906.jpg
K子ラスボスを囲む会(^^)ありがとうございました!S賀さんY崎さんY田さん
また前割や焼酎をお楽しみください 本日旬が入荷です(*^_^*)



[PR]
by hanaaji_aun | 2017-11-28 15:21 | Comments(0)
ホタテのバター醤油焼き
阿久根の磯すずき
f0157910_15061994.jpg

いいサイズです

普通のスズキとは別物です
うまいですよ~

そしてこちらも


ホタテのバター醤油焼き
f0157910_15062763.jpg
甘いっ(^^) ぜひお試しください。


愛のイニシャル伝言板

Y西さんご接待ありがとうございました!またカニをセセッテお待ちしております

ボーノH井さん勝ちましたか?(^^) 結果報告待ってます(笑)
f0157910_15154122.jpg
A部さん毎度でした~(^^)/ また赤坂銀座ともどもよろしくお願いいたします

[PR]
by hanaaji_aun | 2017-11-27 15:14 | Comments(0)
下仁田葱とあさり

下仁田ネギとアサリの
f0157910_14234190.jpg
陶板蒸し

あったまりますよ~(^^♪
下仁田葱の甘さと油揚げとアサリのだしが
きいていて最高です!

今日も冷え込むようなのでどうですか?
こちらであったまてみてください

愛のイニシャル伝言板

N村さんM本さんA尾さん毎度でした~ また楽しいお酒を楽しみにしております!

SティーブさんK村さん予告のとおり感謝です(^^)また穴あきグラスをお楽しみ下さい
f0157910_14240391.jpg
T村さんおかえりなさい!勉強になりました~ また楽しみにお待ちしております!
f0157910_14235308.jpg
A場さんKさんYさんおマイナス10度のところから帰りなさい!(^^♪
恒例の会を有難うございます!そして勤労感謝の日会議お疲れ様です!!

[PR]
by hanaaji_aun | 2017-11-24 15:21 | Comments(0)
牡蠣オムレツ

カキオムレツ
f0157910_15431112.jpg
うまし(^^)


勤労感謝の日 前夜祭
盛り上がってゆきましょう!

元気がでる 卵と 
元気が出る 牡蠣

美味いは精がつくはの
一石二鳥のメニューです ぜひぜひ!!

愛のイニシャル伝言板

M平さんヘビーローテーションありがとうございます!!Tさんまた楽しみにお待ちしております!!

熊本T上さんおかえりなさい!つぎは和紙入りですね(^^♪



[PR]
by hanaaji_aun | 2017-11-22 15:43 | Comments(0)
あん肝ステーキ

あん肝に

脂がのってきました

ぐんぐん寒くなり
冬らしくいい感じになってまいりまいた
魚にも脂がのってきましたが

あんきももだいぶ脂がのるようになってきました

あん肝ポン酢ももちろん美味いですが


こちらの

f0157910_13544203.jpg
あん肝ステーキも

お酒がすすむ逸品です

愛のイニシャル伝言板

H井さん金沢文庫本厚木の昔話は最高でした~ また昔のネタをおねがします(^^)

K子さんF井姫永遠のお魚マイスターSさんありがとうござまいた!
薬を飲んでまで魚 その気合がうれしすぎます(^^♪

J保さんA気さんまいどでした~ またチャンスボトル仕入れおきます
f0157910_11523009.jpg
H野さんおかえりなさい!銀座赤坂とパトロール引き続きよろしくお願いいたします。Aさんまた楽しみにお待ちしております!

[PR]
by hanaaji_aun | 2017-11-21 15:26 | Comments(0)
キスの天ぷら

キスの
f0157910_13394925.jpg
天ぷら

愛知県産のキスを仕入れました
天ぷらでいきます!!

渚の貴婦人と言われるだけあしまして
フワッと旨味がたまりません(^^)
ぜひ!

愛のイニシャル伝言板

H田さん毎度でした~ 先輩と再びうれしかったです(^^)

H藤さん毎度でした~ また美味い魚と中々ごごよういしておまちしております!

H井さんお心遣い感謝です!!お気持ちいただきまし

T岡さんまいど~!片町情報をありがとうございました!
○○行きます!! はやくいきたい(^^♪

[PR]
by hanaaji_aun | 2017-11-20 15:34 | Comments(0)
公魚


イライラしたら
f0157910_13052031.jpg



ワカサギです

イライラを解消するカルシウム
たっぷりなワカサギ
で今宵は疲れをとっていただきましょう


生姜醤油焼き?

f0157910_13134132.jpg


それとも天ぷら?

f0157910_13133498.jpg
どりらもイライラに効く味になっておりますので
ぜひ(^^)

愛のイニシャル伝言板

HるなさんI川さんありがとうございました!手首なんともないといいですが

K太郎さんおかえりなさい!いいペースです(^^)いつも中心に感謝です!!

M田さんN川さん勉強会の後にありがとうございます!ルーツは驚きました~

S藤さんY尾さんY田さんご縁に感謝です 皆様大先生 うしれかったです

f0157910_13264263.jpg
Y田さん連日有難うございますK太郎と素敵です!!私も目指します(^◇^)
f0157910_13265864.jpg
いよっ 10連続福の神のS根さんありがとうございます、もうその記録はやぶられないと思います(^^)
f0157910_13265041.jpg
HさんN村さんF田さんU木さんK澤さん感謝祭ありがとうございました~(^^)
みえません○○さんまた楽しみしております(笑)





[PR]
by hanaaji_aun | 2017-11-17 15:29 | Comments(0)
揚げ牡蠣のオサノリあんかけ
カキのオサノリ
あんかけ
f0157910_13422038.jpg

ナマコも体にいいですが
カキも体にたいそういいので
風邪予防にぜひぜひ

生カキも焼きカキもいいですが
こちらの 揚げ牡蠣のオサノリあんかけも
乙ですよ~ ワサビをきかせますと
風味もかわり旨味がまします ぜひお試しください

愛のイニシャル伝言板

K藤さんおかえりなさい!チェイサーのビールまでいい飲みっぷりです
お互い週一回くらいは休肝日をつくりたいものです(笑)

A藤さんおかえりなさい(^^♪また豪快に楽しみにしてますよ~!!

W山さんMっち~天一前に感謝です(^^)/本日もよろしくお願いします!
f0157910_13423251.jpg

I上さんMさん香箱かに祭りありがとうございました~!また楽しみにおまちしております!
f0157910_13422628.jpg

S押さん毎度素敵なお席をありがとうございます!今月来月来年とご予約感謝です(^^)/ 

[PR]
by hanaaji_aun | 2017-11-16 15:30 | Comments(0)