安心!安全!!ありがとう!!!
by hanaaji_aun
カテゴリ
全体
あうんの地図はこちら
「ごんきち」の地図はコチラ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
最新のコメント
”自家製のキビナゴのさつ..
by サロニカ at 20:55
二本榎のY子姉ちゃんです..
by 二本榎のY子姉 at 16:50
I’ve recentl..
by Jason at 19:06
こんばんわ。 塩トマト..
by さらパパ at 21:18
とても魅力的な記事でした..
by 伝わる履歴書 at 11:16
とても魅力的な記事でした..
by 添え状 at 11:10
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
S田さんご丁寧に感謝です..
by hanaaji_aun at 14:35
昨日はお世話様でした。お..
by S田です at 18:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
初白子

初物!!

f0157910_16123289.jpg

白子です!!


8月最終日 

っと思っているうちに、ついにきました!!
マダラの白子! 私の大好物
テンション全開です!!

こいつは 七味醤油焼きにしますので
ぜひ食べてみてください!
この美味さ元気でますよ~(^_^)

愛のイニシャル伝言板

U原さんおめでとうございます!芝浦いきますよ~ Kちゃんもっと来て下さね(^◇^)

Aちゃんおかえり~ 最初の人ですからね(^^)これからも可愛がりよろしくお願いしますね。

SさんS藤さん毎度でした~ まさかS間さんと同じマンション(笑) ご縁に感謝です!
f0157910_13273346.jpg
N取さんお帰りなさーい(^◇^)I津さんご縁に感謝です!しかしK人君お父さんをゴルフに行かせる素晴らしいサッカー少年ですね。
f0157910_13272870.jpg
M丸さんU山さん送別の会をありがとうございます!大井町も盛り上がりましたよね(^^)/







[PR]
by hanaaji_aun | 2017-08-31 15:16 | Comments(0)
子持ちアユ


子持ちアユの

f0157910_15390010.jpg
柔らか煮


びっちりと子が詰まったアユを仕入れました~
時間をかけて煮込み 骨まで食べるように炊き上げました

f0157910_15390762.jpg
最高です(^^)
酒にも焼酎にもぴったりです!

愛のイニシャル伝言板
f0157910_12401274.jpg



S瀬さんM下さんY井さん本当にお疲れさまでした~!!世界の三本締めお見事でございました(^◇^)

[PR]
by hanaaji_aun | 2017-08-30 15:22 | Comments(0)
タコ玉
タコ玉ちゃん
f0157910_14021571.jpg
うんま~

暑い日にタコ玉はいかがですか~

北海道は噴火湾の活けタコの卵
うまいですよ~

そして今が美味い
f0157910_14022379.jpg
鹿肉の椎茸の肉詰め焼き

もうまかった(^^)

毎日毎日 美味しいものがつまみ食いできて
日本って本当に美味しい国ですね(^◇^)
美味しい日本に乾杯といきましょう!

愛のイニシャル伝言板

ボーノH井さん連勝おめでとうございます!このまま優勝まで駆け上がってください
f0157910_14023185.jpg
K丸さんK地さんT中さん恒例の会をありがとうございます!!(^◇^)萬膳またたっぷり仕込んでおきますね!!!
f0157910_14023712.jpg
K池さんS井さんKにさん毎度でした~ サンマもきれいにうれしかったです(^^♪
T也父さん美味しいナシをありがとうございます!!

[PR]
by hanaaji_aun | 2017-08-29 15:33 | Comments(0)
さんまステーキ
芽ニンニク
f0157910_15464877.jpg
天ぷら

元気でますよ~

月曜日から飛ばしてゆきます!
芽ニンニクの天ぷら ほっくり甘く
精が付きますそのくせにおいは少なく安心していただけます

そして
脂ののってきた秋刀魚刺身もうまいですが
ステーキで(^^♪
f0157910_15155219.jpg

これまらニンニクのチップが食欲高めます!!

美味いもんで元気をつけて今週も頑張りましょう!

愛のイニシャル伝言板

H智さん毎度でした~ 相変わらずハイペースですね(^^)
f0157910_15155781.jpg

楽しい同窓会を有難うございました!H野さんM田さんMさん!また皆様のお帰りを楽しみにしております(^^)/

[PR]
by hanaaji_aun | 2017-08-28 15:47 | Comments(0)
猪肉 生落花生
精をつけましょう!

f0157910_14332245.jpg
阿久根の猪肉

f0157910_14341377.jpg
生落花生

なんとも8月最終金曜日ですか
遊びで何かと忙しくなりそうな週末でござますが
こんな時は元気がでるものを食べるに限ります(^◇^)

阿久根の猪肉はにんにく醤油焼きに

そして生落花生は塩ゆでにして 
ビールのおつまみに!!

美味いもんで精をつけ週末を思い切りお楽しみ下さい!

愛のイニシャル伝言板

I上さん今回は美人さんに囲まれて(^^♪ありがとうござます!飲む量はぶれませんね!!

T橋さんありがとうございました!またレアものをお楽しみください

M岡さんご予約感謝です!またしこたま前割をお楽しみください

H井さん今日も勝ちますよ~ 旗振りぎばってください!

A柳さん定例会をありがとうございます!!今年の密漁のせいかはどうですか?(^^)
f0157910_14345108.jpg
Mさんハシゴ感謝です!D君の話は涙がでました~ 素敵すぎます続き楽しみしております(^^♪


[PR]
by hanaaji_aun | 2017-08-25 15:34 | Comments(0)
藁焼きカツオ
藁焼き
f0157910_15461287.jpg
カツオ

いい香りですね~ 藁焼き

これを食べるともっといい香りです
f0157910_15395894.jpg
藁焼きカツオ

藁とカツオの絶妙なるマリアージュ(^^)/
ぜひぜひ

愛のイニシャル伝言版
f0157910_15332951.jpg
T中さんY岡さんそしてY木神様!!ありがとうございました!精神も神でした(^^)元気をいただきましたありがとうございます!!
f0157910_15332519.jpg
S野さんW會さんおかえりなさい!また赤坂よったら帰ってきてください(^◇^)
f0157910_15331400.jpg
I塚さんU田さん早速のご来店ありがとうございました!イワナ釣り粋ですね~ しかし
あのあと高山まで車でいってたとは すごすぎです!
f0157910_15331840.jpg
NYのM本さんまさかのT田さんブラーザズで!感謝です(^^)/ 心のふるさと井上ラーメンのふっかるを祈っております!!
f0157910_15332209.jpg
M名ちゃんおかえり~ 15年たっても飲む量が変わりませんね~ そしてご友人もみんな強い(^◇^)またお酒をたっぷりご用意しておましております!

[PR]
by hanaaji_aun | 2017-08-24 15:46 | Comments(0)
北海道天然ブリ
北海道の
f0157910_15335798.jpg

天然ブリ!


秋を通り越して冬の旬をさきどりです

さて私は今日もしっかりつまみ食い

北海道の天然ぶり

f0157910_15414824.jpg
すごい脂でしょう(^_^)
うめかったっす

そして青森の白魚の唐揚げ
f0157910_12252479.jpg
冷たいーいビールとの相性がいいです(^^)/
お仕事今日はそのへんで どうですか?
愛のイニシャル伝言板


帝王N尾さんサンマに松茸ありがとうございました~!!

I脇さんM村さん豪華に萬膳シリーズありがとうございます!ご縁に感謝です!

BさんK保さんS本さんいつも楽しいお酒で素敵な会社ですね ハワイ香港本当はお休みどこですか?(^^)
f0157910_12240592.jpg
T本さんおかえりなさい!!ヤガネうれしかったです!また仙台絆会お願いいたします(^^)/



[PR]
by hanaaji_aun | 2017-08-23 15:28 | Comments(0)
はも松茸
秋ですね~
f0157910_12074764.jpg
すじこ

自家製の醤油漬けにしました

そして、松茸

f0157910_12552581.jpg
は鱧と松茸の小鍋に
f0157910_12553921.jpg
まだ子供の夏休みも終わってませんが
食材は確実に秋へ秋へ進んでます

ってこと 一足早い秋の味覚を楽しみましょう!

愛のイニシャル伝言板

F田さん毎度でした~ 日本で一番高い山から攻めていって次は番目は奥穂高岳ですかね(^^♪

H井さん勝利おめでとうございます!また金曜日はホープ軒コースですね(^^)/

〇〇さんお帰りなさい赤身を食べた後にうれしかったです(^^)熱い夏はまだつづきます!FB楽しみにしております!!

S賀さん毎度でした~(^^)/またレアもの仕入れておきます!

[PR]
by hanaaji_aun | 2017-08-22 15:34 | Comments(0)
やがね
やがね
f0157910_14592120.jpg

が阿久根からきた~

私の大好物
なかなか手にはいりませんので
テンションあがります!!

さっそくゆで上げで

挟まれたら指がすっとぶほどの
見事なハサミが美味い(^^)/
f0157910_14593192.jpg

まだ食べ食べたことがない方は
ぜひチャレンジください!!

愛のイニシャル伝言板
f0157910_14593864.jpg
YさんHさん毎度でした~ 初の組合せさすがです(^^) 肉麻布お邪魔します!!
f0157910_14593571.jpg

G次郎兄さんK田さんありがとうございました~ 大砲 心つよい(^^)です!!
f0157910_14594405.jpg

I塚さんおめでとうございました~ S瀬さん晴れのお酒を有難うございます!酒量はぶれませんよ
安心してくださ(^^♪
f0157910_14594112.jpg

SティーブさんK村さんありがとうございました~ またマジックグラスでハイペース楽しみにしております!

[PR]
by hanaaji_aun | 2017-08-21 15:18 | Comments(0)
金目 まながつお
銚子の金目

f0157910_11465943.jpg
阿久根のマナガツオ
f0157910_11465433.jpg
美味い魚を本日も仕入れました

金目鯛 刺身でもいいですが
魚食いにはカブトもお勧めします(^◇^)
豆腐とに着けて最高です!骨までしゃぶってください

そして阿久根からはマナガツオ
柚庵焼きならぬ

柚子胡椒焼き

特製のつけに漬け込み 
炭火でかけ焼きにしました~

これまたうまかった~(^^♪

サンマもあるし 今日もうまい肴がたっぷり

お盆ウイーク最終日(^^)
盛り上がってゆきましょう!

愛のイニシャル伝言板

I上さんU飼さんM木さんありがとうございました~ 私の気持ちを同じご注文気持ちよかったです(^^)/また気合をいれて仕入れいたします!!

表紙を飾ったH井さん本日開幕きばってくださね 筋肉痛になるほどの旗がふれますね!!


[PR]
by hanaaji_aun | 2017-08-18 15:33 | Comments(0)