安心!安全!!ありがとう!!!
by hanaaji_aun
カテゴリ
全体
あうんの地図はこちら
「ごんきち」の地図はコチラ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
最新のコメント
”自家製のキビナゴのさつ..
by サロニカ at 20:55
二本榎のY子姉ちゃんです..
by 二本榎のY子姉 at 16:50
I’ve recentl..
by Jason at 19:06
こんばんわ。 塩トマト..
by さらパパ at 21:18
とても魅力的な記事でした..
by 伝わる履歴書 at 11:16
とても魅力的な記事でした..
by 添え状 at 11:10
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
S田さんご丁寧に感謝です..
by hanaaji_aun at 14:35
昨日はお世話様でした。お..
by S田です at 18:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
能登の海女さん
能登の海女さん
が獲る
f0157910_15474957.jpg


特大天然岩牡蠣

f0157910_1548044.jpg

天然モズク酢


いよいよ能登の海女さん本格始動

うれしいですね~
f0157910_15481352.jpg

大好物の岩牡蠣と

天然の黒モズク酢

うますぎて言葉もありません(^O^)
皆様もぜひ味わってください!

愛のイニシャル伝言板

ボーノH井さんよかったですね~120人を超えるバーベキューの大成功!金曜日!

静岡のO野さん毎度です!秘密レシピありがとうございました!またぶっとい岩牡蠣を楽しんでください

帝王N尾さん毎度でした~ 〇と〇はにごうまで(^O^) 名言です!

K丸さんN目さんM月さんI上さんH田さんありがとうございました!!まだまだ真鶴ありますよ~(^_^)
f0157910_1127227.jpg

S井さん月曜日とは思えぬぶれない飲みっぷり最高です!またしこたま仕入れておまちしております!
f0157910_11272040.jpg

イニシャルGENさん大縁会ありがとうございました!迷わず地下へ(笑)傷もだいぶ言えましたね!
f0157910_11274821.jpg

N橋さんモルディブ奥様とダイビング夢のようですね~ 写真待ってますよ~(^_^)/
[PR]
by hanaaji_aun | 2016-05-31 15:48 | Comments(0)
w沖漬け
秋田からツワブキが!!
f0157910_15302277.jpg


私は子供の頃からフキが大好きで

子供の頃は母が買ってきたフキをよくむかされおりました
大好物うえ フキの皮むきが大好きだったのを覚えております

しかし今は贅沢なもので

これ食べたいというと

生産者さんや職人さんが答えてくれます(^_^)

ってことでツワブキの青煮!


く~~~っ うんめ

そしてもう一丁 く~~~っと
うなりたくなるのは

W沖漬け
f0157910_10415943.jpg

生シラスと桜海老 お酒がご飯がすすみます(^O^)
今週もうまいもんたべて たのしい一週間を!

愛のイニシャル伝言板

T川さん北海道からありがとうございました!また東京の我が家へお気軽に

〇〇さん健康診断前のストイックな自制お疲れ様です(笑)しかし
相変わらず好みがあいますね~ 同窓会きあいいれていきますよ~

ボーノH井さん旬な情報感謝です!あの秘密同盟はお願いしますね!出会いに乾杯
f0157910_10423338.jpg

S見さんO野さんいつもありがとうございます!ぶれないルーティンワーク素敵すぎ
私もそういう大人になりたい(^O^)

f0157910_10425865.jpg


D輔君おかえりなさい!Y本さん男気酒毎度心より感謝です!ボトルは移動します(笑)
[PR]
by hanaaji_aun | 2016-05-30 15:30 | Comments(0)
二色丼
生しらす
f0157910_15133764.jpg


生桜海老


f0157910_15135348.jpg


今年
これをたべるの忘れました

二色丼!

f0157910_15141893.jpg


いや~ 気持ちよい美味さ(^_^)
皆様も食べ逃しのなきように

愛のイニシャル伝言板

K宮山さんI倉さんありがとうございました!前割制覇を通り越しての飲みっぷり!
また楽しみにお待ちしております!

K太郎さんいつもありがとうございます!どちらへ?(^_^)
f0157910_15171176.jpg

K畑さんM田さんこれからの業界をけん引する 濃厚の会ありがとうございました(^O^)
また特濃な宴を楽しみにしております!
f0157910_15172152.jpg

N橋さんN岡さんO谷さんいま〇〇や〇〇や〇〇が楽しめるのも!おかげさまでございます!
爺といいながらオーラでてましてよ(笑)
[PR]
by hanaaji_aun | 2016-05-27 15:17 | Comments(0)
生うに
生うに
f0157910_15261844.jpg

美味いですね~

f0157910_1526332.jpg

これから北海道のウニが美味しくなってきます
安定の美味さに思わず笑いが出ます(^^)


空豆 枝豆と お酒に合う野菜が出てきましたが

以外の知られていない酒のあては

じゅんさいのから揚げ

生姜おろしでとまらない美味しさです!

今週もあと2日明日への活力に!

愛のイニシャル伝言板

B所さんご宴会ありがとうございました!来月も盛り上がっていきましょう!!

U冨さん顔は若いけどお腹は年相応です(^_^) また疲れた時はあうんです!

M田さんジュウヨンジャイ一升あきましたね~(^^)ぶれない飲みっぷりです!
f0157910_1527865.jpg

G次郎さん素晴らしい賞ですね!おめでとうございます!晴れの宴を感動でした!

f0157910_15271973.jpg

I上さんM川さんH本さん毎度です!恵比寿から北海道まで貴重な情報をありがとうございました(^_^)
あた裏情報ドシドシお願いいたします!
          
[PR]
by hanaaji_aun | 2016-05-26 15:28 | Comments(0)
鱧雲丹

見るだけで
f0157910_1531877.jpg

いやされる


炙り鱧のウニのっけ、私の青春の味です

見るだけで癒されますが、食べればもっといやされるてぇ

やつです、皆様もぜひお勧めいたします


そしてこちも負けていません

焼きアナゴ
f0157910_1533966.jpg

ジュパジュパと脂が出てまいります

f0157910_1535868.jpg

山葵おろし醤油で

蒸し暑い日も美味いものに限ります(^.^)


愛のイニシャル伝言板


ボーノH井さん 実力ですね勝ち進みました(^^) また最新情報おねがいします!

マークがきつくなりましたねH場さん(^.^)来週はギンザでお待ちしております!!

I城さんまた福を連れてきてくださいね、大分でのお仕事楽しんでください!
f0157910_1554947.jpg

I川さんH爪さんありがとうございました!エンドレスビールでしたね
また脂ののった魚ご用意しておまちしております!
f0157910_1552359.jpg

Kえちゃん~ U太をあずありましたよ~(^.^) 初めて目を開けてラーメン
お互い月日がたちましたね~ お父さんのご快気をいのっております!
[PR]
by hanaaji_aun | 2016-05-25 15:07 | Comments(0)
大羽イワシ
今日も暑いですな~


f0157910_14592317.jpg


こんな日は
枝豆が美味いですよ~


ってことで 宮古島の
茶豆風味の枝豆を仕入れました!

湯がきたてホクホクのところをビールとお楽しみください。

そしてそろそろ
こいつの時期ですぜ

f0157910_14593945.jpg

大羽イワシ

銚子のを仕入れましたが
脂ノリノリでしたよ~

梅雨のかけて楽しみです(^_^)

夏日 枝豆 生ビール!

愛のイニシャル伝言板

K川さんラジオチェックしましたよ~ 素敵なお仕事ですね~

S田さんいつもありがとうございます、地元の方にお褒めいただき光栄でした。

K一郎さん毎度です!熱いお酒でしたね 夜と昼の仕事頑張ってくださいね(^_^)
[PR]
by hanaaji_aun | 2016-05-24 15:07 | Comments(0)
鱧ジュンサイ
さっぱりしますね~
f0157910_1048253.jpg

鱧ジュンサイ!


昨日は真夏のような天気でございました
今日も暑いようなので

こんなんでさっぱりしてください

梅肉をきかせた
鱧のジュンサイあんかけ

すっきりする美味さでした(^O^)

そして
f0157910_15423388.jpg

ホタルイカのニンニク醤油焼き
f0157910_15424575.jpg

黒えのきの黒豚巻

いい肴です これで今週も頑張れそうです!
皆様も美味いもんで精つけて暑さと仕事をのりきましょう!

愛のイニシャル伝言板


W田さんm田さんご帰国のお祝い感謝です カキいいですよね~

ボーノH井さんオープン戦初戦残念でしたね 次行きましょう!

MさんO崎さんm岡さんゴールデントリオ飲み また濃厚なる時間をおくってうださい(^O^)

O島さん誕生会ありがとうございました!まさか樽があきましたよ)^o^( ビビりました
f0157910_10465161.jpg

O武さんぶれない豪快な飲み会をありがとうございました!今週もゴリヤクをいただき
がんばれますよ~(^_^)
[PR]
by hanaaji_aun | 2016-05-23 15:42 | Comments(0)
稚鮎の南蛮
金曜日にふさわしく
f0157910_1554562.jpg

ギバサ
f0157910_1561295.jpg

稚鮎の南蛮漬け
f0157910_1562941.jpg

桜エビのかき揚げ


今日もあうんの調理場が楽しいことになっております

阿久根の天然の石鯛も
こんなに脂乗ってました(^O^)


はやいとこ 仕事終わらさせて
美味い肴で飲みましょう!!


愛のイニシャル伝言板

K子さん素敵なライブ後の宴をありがとうございます!前回同様皆様お強いですね~(^_^)
f0157910_1564586.jpg

M内さん白金なでしこ会ありがとうございました!萌えました~(^^)
f0157910_158265.jpg

M輪さんN村さん 昇進祝い壮行会 晴れの席をありがとうございました!
豪快な飲みっぷり食べっぷりぶれませんね!元気をいただきました(^_^)/
f0157910_1584035.jpg

S野さん熱い前割ナイトありがとうございました!また熱いお席をお待ちしております
f0157910_1584913.jpg

Y田さんCンさん鳥肌が立ちましたよ~!!20年以上の絆の味が出ておりますね!
また日本に帰ってきましたら!!
[PR]
by hanaaji_aun | 2016-05-20 15:09 | Comments(0)
しず
しずちゃん!!

f0157910_1355319.jpg


阿久根からかわいいしずちゃんが届きました!

こっちていうところのエボダイですか
かわいいサイズですが、美味さは最高です(^^)


そしての美味さ

ホワイトアスパラと
グリーンアスパラの盛り合わせ

ホワイトのほろ苦さと
グリーンの甘さ
これも最高ですね~

天気も最高じゃないですか 飲むしかない(^O^)

愛のイニシャル伝言板

Y治さんフルマラソンどうりで精悍になられたと思いました(^_^)来週もよろしくお願いいたします

S田さん毎度です!I井さんと個室もおねがいします!!

〇〇さん見守り続けていただき 心強い限りです!感謝!!

M澤さん豪快にありがとうございました!まるで水のごとしでしたね

H元さん白子もりあがってましたね~ (^_^) 美しい奥様によろしくです
そして家庭の危機ネタで盛り上がりましょう!
[PR]
by hanaaji_aun | 2016-05-19 16:34 | Comments(0)
黒いダイヤ
阿久根の山の
f0157910_1528216.jpg


黒いダイヤ!!


っと私が勝手に言いましたが言い過ぎですかね?
松崎兄さん(^O^)

黒いダイヤこと 松崎黒えのき 美味いです!
ってことで

阿久根のイサキとバターソテー
f0157910_15281462.jpg

f0157910_15283499.jpg

黒豚とおろしポン酢で
f0157910_15284341.jpg

f0157910_15285239.jpg

さいこーーーーー!!


皆様もこの黒いダイヤ楽しんでください!

愛のイニシャル伝言板

I井さんk保さんO田さんじらしにじらしたコーン天 お変わりありがとうございました~(^O^)

S君久々でした~ オジサンになってエロさに磨きがかかりましたね~(^_^)

N尾さん毎度です!5歳 うちの娘と同じですね!家はすでにキラわれはじめてます(^^)

M井さん毎度でした!またわんこ式で行きますので、ストップといってください(笑)

S井さん遅くまでお疲れ様でした~ 前割と馬刺しで元気出ましたか?
[PR]
by hanaaji_aun | 2016-05-18 15:28 | Comments(0)