安心!安全!!ありがとう!!!
by hanaaji_aun
カテゴリ
全体
あうんの地図はこちら
「ごんきち」の地図はコチラ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
最新のコメント
”自家製のキビナゴのさつ..
by サロニカ at 20:55
二本榎のY子姉ちゃんです..
by 二本榎のY子姉 at 16:50
I’ve recentl..
by Jason at 19:06
こんばんわ。 塩トマト..
by さらパパ at 21:18
とても魅力的な記事でした..
by 伝わる履歴書 at 11:16
とても魅力的な記事でした..
by 添え状 at 11:10
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
S田さんご丁寧に感謝です..
by hanaaji_aun at 14:35
昨日はお世話様でした。お..
by S田です at 18:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ベビー帆立


北海道のベビー帆立


炭火焼き
f0157910_11283715.jpg

いやいや小ぶりと思って
なめてました

美味いですよ~ 

帆立の殻ごとズズッといってやってください!

それから阿久根のオコゼ!
f0157910_11392722.jpg
いいかおしてるでしょう(^O^)
f0157910_11351919.jpg
これが煮つけにすると美味いんです!
黒い皮が美味いんです!
こちらはチュパチュパとねぶってください!

今日は1月最終日 〆の一献といきましょう!

愛のイニシャル伝言板

〇〇さんあの衝撃動画がみれるんですね(^^)15分ノーカットで楽しまさせていただきます!

O島さんご夫婦の大切なひと時をありがとうございます!休みの前日の日本酒はうまい(^^)
f0157910_11290576.jpg
T澤さんS薗さん大物の集いうれしいご予約でした~(^O^)あっという間に前割2升!
たまげました~~


[PR]
by hanaaji_aun | 2016-01-29 15:21 | Comments(0)
サヨリ

さより!

f0157910_15092025.jpg
サヨリがうまくなってきました
春ですね~

そしてこれも春を感じます
白魚
f0157910_15100225.jpg
シンプルに生姜醤油で

プチプチッと食感を旨みを
たのしむか
f0157910_15111415.jpg

菜の花の玉子とじ

であったか フワフワと
出汁の味もたのしむか


私は両成敗しましたが
改めて白魚の美味しさを実感しました。

一足早い春の味をお楽しみください


愛のイニシャル伝言板

Y山さんU洞さんいつも遅くまでお疲れ様です!また癒しの魚と酒をご用意して
お待ちしております!
f0157910_15094036.jpg
H本さんいつも大切な日にありがとうございます!奥播磨見つけた日に
ご縁ですね~~(^O^)
f0157910_15110592.jpg
H部さん同窓会につづき 素敵な送別会をありがとうございました!
また魚厳選してお出しいたします!
f0157910_15095186.jpg
O石さんY平さん雪のアクネからありがとうございました(^^)華アジ大漁
まちがいなし!

[PR]
by hanaaji_aun | 2016-01-28 15:44 | Comments(0)
鹿肉と庄内あさつきのステーキ


鹿肉と庄内あさつき

f0157910_12294765.jpg

ステーキ!


鹿児島の雪もとけて
ようやく阿久根港が始動しました!

今日はブリッブリの阿久根の本カワハギは
入荷しましたので、ぜひトロリッと楽しんでください!

そして阿久根の山も捨てて置けません

鹿肉をステーキにしましたが
うまかった~ 
f0157910_12300543.jpg
庄内あさつきの香りもこの美味さを引き立てます!
美味くて健康によい! ヘルシーに精をつけて
今週も元気にいきましょう!



愛のイニシャル伝言板



E渡さん毎度でした!焼酎日本酒サワーと いつもよりお水がすくなかったのでは?(笑)
f0157910_15264888.jpg
K見さんK畑さん まさかK津さんとつながるとは(笑)うれしいですね~ 
3月たのしみですね(^_^)
f0157910_12311392.jpg
F谷さんI藤さん お言葉うれしかったですね~ また来週も楽しみにしております!
f0157910_12303624.jpg
K松原さん昨晩は勉強になりました!!さらなるご活躍のご様子うれしかったです!
まさかの?H谷川さんとの再会 爆笑でした(^O^) 

[PR]
by hanaaji_aun | 2016-01-27 15:27 | Comments(0)
山菜

我慢できず!
f0157910_15041096.jpg

春の山菜天


寒いと目だけでも春と
やっちゃばで見つけては仕入れます(笑)

もちろん目だけで終わるわけがなく

春の香りの癒されました


もういっちょう癒されますが

魚へんに春とかく


f0157910_15042646.jpg
ちょいとあぶってタタキで!

この時期は寒サワラといって脂がのりますんで
うまかったですね~ 

皆様も ちょいと早い春で癒されてください。

愛のイニシャル伝言板

T橋班長!メスを入れながらご来店ありがとうございました~(^_^)
なめろうと百合で快気祝い楽しみしておりますよ!

K村さんU海さんメニューも読んでいただき楽しい時間を感謝です(^_^)
またクイズお願いします!!

f0157910_15021064.jpg
T澤さんY極さんジョカ2周いきましたよ(^O^)また美味い魚をご用意して
お待ちしております
f0157910_15020161.jpg
のとやK木さんO武さんA木さん ご縁に感謝です!
700年 今度行くときはじっくり楽しみたいと思います!
f0157910_15015558.jpg
来ました~ 赤坂警備隊 I上さんM川さんありがとうございました1
これからも赤坂の安全を守り続けて下さい(^_^)/


[PR]
by hanaaji_aun | 2016-01-26 15:04 | Comments(0)
黒豚シャブシャブ

すばれる夜は
f0157910_16114741.jpg
黒豚を
f0157910_16115514.jpg
しゃぶしゃぶと


あったまりたいもんでございます!
地鶏の濃厚な出汁にシャブシャブ
たまらねぇ美味さです!

〆の雑炊もコラーゲンたっぷりで
元気でます!

さて雪で全滅の鹿児島交通網!

今夜は浮気して
山口のヤリイカ
f0157910_12470212.jpg
銚子の鰯
f0157910_12471015.jpg
などなど仕入れました!
鹿児島の雪を解かすほど
熱い夜にしてください!


愛のイニシャル伝言板



H田さん美女に囲まれ新春コースありがとうございました!

ボーノH井さん バージン料理お口にあってよかったです!また流し込みで
f0157910_12423749.jpg
T口さんおめでとうございます!豪快な祝いの席ありがとうございます
また2中もりでいきますよ~~!
f0157910_12420332.jpg
S田さんY浅さんにありがとうございます(笑)また自転車のルートもお願いします(^^)
f0157910_12421136.jpg
M丸団長!連夜ありがとうございます真鶴あっという間に一升 楽しいお酒に感謝です(^_^)
f0157910_12422820.jpg
K林さん週末は仕事まわってこなかったですか?(笑) 今週も皆様とブンブン働いてください!


[PR]
by hanaaji_aun | 2016-01-25 16:12 | Comments(0)
風連湖

いよっ!
f0157910_15121577.jpg
風連湖のワカサギ


氷が張った風連湖より
子持ちワカサギ!

寒いので気分は春っぽく!
f0157910_15131866.jpg
木の芽焼き
f0157910_15125220.jpg

春野野菜と天ぷら!

うんめぇ~

今日は金曜日楽しい夜にしましょう(^_^)

愛のイニシャル伝言板

K田さん早速のご来店ありがとうございました!名古屋の師匠喜んでいただきうれしかったです
f0157910_14162482.jpg
宇ノ気のOKさんまいど~ 皆様O田さんの風邪払い楽しく完了しましたね(笑)
f0157910_14170753.jpg
M丸さんM井さん疲れた体を癒しに(笑)感謝です!まさか琴浦町先祖の酒
トリハダが立ちました。
f0157910_14172327.jpg
T村さんT荷さんアメフトラグビー気合入った飲み会感謝です!
ご縁にビックリしました~~
f0157910_14165071.jpg
Y田S藤さんN村さんS崎さん 赤坂と和歌山市の絆飲みありがとうございました!
これからも絆を深めていきましょう!!





[PR]
by hanaaji_aun | 2016-01-22 15:13 | Comments(0)
ノドグロ

トロッと
f0157910_15101015.jpg



舌もってかれますね(笑)

ノドグロです!

醤油も見事にはじく脂ののりっぷり
皆様もこのトロっを楽しんでください。

そして

クエのシャブシャブなんてもの
乙ですよ~~ 
f0157910_15102347.jpg
味見ですから控え目にいきましたが
ホッと癒されますね~(^_^)

このさむさ あまり真面目すぎると
肩がこりますので、美味いもん食べて酒飲んで
しっかり肩をほぐしてください!

愛のイニシャル伝言板

Tじさんクエ鍋のおかわり感謝です あの雑炊がたまらないですよね~

M本さんタイに九州各地相変わらず飛んでますね~ 夜のお店と 
移動のからすみと酒 乙すぎます(^O^)
f0157910_14315207.jpg
K尾さんプロジェクト新年会ありがとうございました!!やっぱりこのショットです(笑)
f0157910_14313996.jpg
T橋さんB所さんまさかの顔ぶれ ビックリしました~~
みてますかロンドンのK藤さん(笑) 皆様お元気に飲んで食べてますよ~(^_^)
f0157910_14320404.jpg
K瀬さんおなかの調子が100%ではないなか たっぷりお召し上がりいただきました
節目にご指名いただき 心より感謝いたします!!


[PR]
by hanaaji_aun | 2016-01-21 15:10 | Comments(0)
霜降りくえ

霜降り
f0157910_15390371.jpg

クエ


うまい!!うまいな~
阿久根からきた30キロの天然クエうまかったですよ~
グッと海水温もさがり 魚にはいいでしょうね~

もういっちょう

石川の本サワラ!
f0157910_15391245.jpg

これもいいですよ~

今日もいいつまみぐいでございました!
皆様もぜひぜひつまみにいらしてください!

愛のイニシャル伝言板
f0157910_14591910.jpg
k太郎さん味噌おにぎり育ちざかりの息子さんによろこんでいただけましたでしょうか!
正月の北海道旅行 素敵ですね~~(^_^)
f0157910_14590958.jpg
F串先生 楽しい業界の会をありがとうございます!楽しく気持ちのよいお席でしたね(笑)
2月からおめでとうございます!

[PR]
by hanaaji_aun | 2016-01-20 15:40 | Comments(0)
鹿レバ

お待たせいたしました

f0157910_15280212.jpg

島ラッキョウ


久々のご対面です
島ラッキョウ!

昨年の台風の被害で
今年はおそかった

しかしうれしいですね~
塩ラッキョウ
f0157910_15283372.jpg

天ぷらで
f0157910_15282062.jpg
元気でますよ~ 

そうしても一丁が
阿久根の鹿レバ串!
f0157910_12101445.jpg
こちらも元気がでます!
ぜひ


愛のイニシャル伝言板
M野さん傘をストック代わりにありがとうございました!最後まで油断禁物でおねがいします!
N取さん毎度でした~ K人君が3年生 おおきくなりましたね~ 時代を感じます(^_^)
f0157910_12100532.jpg
O熊さんK糸さんT澤さんありがとうございました!元気をいただきましたよ~!
日本酒も一周(^_^)
f0157910_12094701.jpg
阿久根のS元さん S木さんありがとうございました!腹巻の上からホッカイロ
何時もながらその気合!頂戴いたしました!



[PR]
by hanaaji_aun | 2016-01-19 15:28 | Comments(0)
猪肉煮込み


元気がでます!

f0157910_15025508.jpg
猪肉の煮込み



今年の冬は暖かいと 油断していたとこと
まさかの積雪 皆様朝から足もとグジョグジョの中
ご苦労様ででございます!

こんな時はスパッと飲んでストレスを発散するに
限ります!

いろいろと仕入れを考えてておりましたが
今日はこれで無性に精をつけたくなりました

コトコト煮込んだ
猪肉の煮込み

f0157910_15031385.jpg
アッツアツで体も温まりますし
美味いは 風邪の予防になるはと
一石三鳥!

ぜひぜひ


愛のイニシャル伝言板


K保さん毎度でした!まさか甑島の深層水に深く関わりがあるとは(^O^)今度は亀五郎と甑州で!

H部さんご宴会ありがとうございました!次回も明一杯行きますよ~~
f0157910_12184597.jpg
K林さんO島さんうれしい新年会じゃありませんか!今年も綱渡り(笑)おちぬよう仕事燃えていきましょう(^O^)



[PR]
by hanaaji_aun | 2016-01-18 15:03 | Comments(0)