安心!安全!!ありがとう!!!
by hanaaji_aun
カテゴリ
全体
あうんの地図はこちら
「ごんきち」の地図はコチラ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
最新のコメント
”自家製のキビナゴのさつ..
by サロニカ at 20:55
二本榎のY子姉ちゃんです..
by 二本榎のY子姉 at 16:50
I’ve recentl..
by Jason at 19:06
こんばんわ。 塩トマト..
by さらパパ at 21:18
とても魅力的な記事でした..
by 伝わる履歴書 at 11:16
とても魅力的な記事でした..
by 添え状 at 11:10
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
S田さんご丁寧に感謝です..
by hanaaji_aun at 14:35
昨日はお世話様でした。お..
by S田です at 18:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
焼きハマグリ

うまそうな
f0157910_15355404.jpg
蛤を見つけてきました~


炭火で焼きますと

f0157910_15362109.jpg
そして食べますと

元気でますよ~(笑)

今日は金曜日です、美味いもん食べて
楽しくしましょう


あっまだありました

北海道のボタンエビ 
f0157910_15363804.jpg

ミソまでズズッと

幸せになりますよ~!!
ぜひお試しください。



愛のイニシャル伝言板



夜叉Y田さん長期間過酷なお仕事お疲れ様です!げっそりしてましたよ(^^)いつも大切な時間をありがとうございます。
f0157910_15371224.jpg
s木さんH庄さんJさんありがとうございました!!また美味しい情報も楽しみにしております!!
f0157910_15370200.jpg
M丸団長T安さんありがとうございます!また我が家のように例の物をご痛飲ください(^_^)



[PR]
by hanaaji_aun | 2015-07-31 15:37 | Comments(0)
うな丼コース



うな丼で

f0157910_13251716.jpg

元気に!


毎日蒸し暑い日が続きますが、聞いていないでしょうが
私の健康法の一つに 水浴びがあるんですが

最近の水はぬるくていけません!やっぱり
真冬のようにキーンッと 〇〇〇〇が縮み上がるほどのほうが
気持ちがよいものです。

さて、そんなこといったって 皆様が水を浴びるわけには
いきませんので、水浴びほど健康な ウナギ食べましょう!!

本日より

うな丼コース・・・4800円
をスタートします!

内容は

季節の前菜 

季節の小鉢

地魚の刺身5種盛り

馬刺しとタテガミの盛り合わせ

宮崎地鶏(ジドッコ)の炙り焼き

旬な煮物

旬の天ぷら 

おしんこ

三河うなぎの小丼ぶり



これから夏本番 精のつく
美味いもんをしっかり食べて元気に乗り越えましょう!

愛のイニシャル伝言板

A田さん30年来のご友人ありがとうございます! 前割制覇 また楽しみにしております。

K地さん毎度です!貴重なお話ありがとうございました 稲川さんの怖い話より 涼しくなりました(^^)

K出さん男の前割ありがとうございます!!また美味しいものを仕入れておまちしております!!

A澤さんU喜多さん同窓会ありがとうございました 皆様素敵な顔してましたよ~(^^)
いつもと違ってました(^_^) s石さん 今晩Sさんによろしくお伝えてください。
f0157910_13252741.jpg
W Y田さん激務の合間にありがとうございます!コアトレーニング見習ってますよ!!

泣きのハンチャンS井さん 独身最後
f0157910_13254309.jpg
のよるありがとうございました!今度は新婚さんでババーーンといきますよ~
f0157910_13255680.jpg
N藤さん毎度!見ちゃいましたよ 仕事の顔(^^) やはり飲んでいるときとちがいますね~ かっこよかったですよ
 


[PR]
by hanaaji_aun | 2015-07-30 15:13 | Comments(0)
早生銀杏


超新銀杏!



初物には目がない私 本当に早いですね
秋が旬の銀杏 夏が来たとたんに到着です!(^_^)

いいでしょう色が!!
f0157910_14475403.jpg

瑞々しいですよ~

そしてさっぱりメニューの

ジドッコの蒸し鶏と青ザーサイの葱和え
f0157910_15572879.jpg

思わずお酒がすすむ逸品です!!

もうそろそろ暑さに慣れてきましたかね(笑)
いやっ さすがになれませんね(^^)

ではさっぱりと美味いもん食べて今日もすがすがしい夜にしましょう!




愛のイニシャル伝言板



H谷さんMちゃんとの定例会ありがとうございます!Mちゃんだんだん美しくなっていきますね(^^)
うちのは心配です!!

T岡さん今日から夏休み!いいですね~~ あのお酒本当においしかったです ご親族で幻の酒 それもうらやましい

H木さんNY間近の貴重な夜をありがとうございます!おいしく召し上がっていただきうれしかったです!
f0157910_14483193.jpg
いよっD輔君おかえりなさい!休日にご夫婦でワイン素敵ですね~ I上さんM平さんまた豪快な夜を楽しみにしております!



[PR]
by hanaaji_aun | 2015-07-29 15:57 | Comments(0)
新レンコン


レンコン三兄弟から

f0157910_15493521.jpg
新レンコンが

届きました!

この瑞々しいところを

さっそくから揚げに!
f0157910_15500658.jpg
この糸が鮮度の証(^^)

そして自家製

からしレンコン

f0157910_15494731.jpg

お酒がすすみますよ~

茨城のレンコン三兄弟
宮本さんから届けられた獲れたての味を
お楽しみください。



愛のイニシャル伝言板



ボーノH井さん猛暑で屋台もお預けですか(^^)またhiraidonで〆てくださいね

帝王N尾さんそのゴルフやけは漁師も顔負けです(^_^)キッチョムさんはメスの大根だそうです!

T中さんいつも兄弟でお世話になっております!また萬膳のの前割こさえておきます!

I井さん行ったりきたりと感謝です!生シラス了解しました!
f0157910_13254459.jpg
S浦さんまいどです!甲子園の解説楽しみしております!K本さん冷汁お褒めいただきうれしかったです!
G東いつもありがとうございます!8月も楽しみにしております!
f0157910_13253107.jpg
y光さんS藤さん 豪華キャストでありがとうございます(^_^) あのころから絆がふかまってますね

[PR]
by hanaaji_aun | 2015-07-28 15:50 | Comments(0)
ミズナすと穴子


姫サザエ
f0157910_15422639.jpg
うま煮

まさに夏のような日が続きます!
食欲がなくなったら病のもとでございます

そこで大場料理長

さっぱりと皆様においしいものを召し上がっていただこうと


穴子と水ナス
f0157910_15431554.jpg
の揚げ出し
f0157910_15433575.jpg

をこさえました 水ナスがまた甘くて
さっぱりして乙な味 そしてアナゴはたっぷりの
おろしと一緒にさっぱりとしております!

姫サザエもおいしいく炊けました。

今週もしっかり美味いもんを食べて
精をつけていきましょう!

愛のイニシャル伝言板

S佐さん毎度でした!!また増量おまかせください!!

ラスカルW邉さんAやさん Rかちゃん 親子でありがとうございました!癒されましたあの笑顔(^O^)

Mっち~ ゴルフ帰りにありがとうございます!日焼けがエロいですよ~ っと奥さんが心配しているはずです(笑)

ボーノH井さん愛車の熱大丈夫でした?これから暑い夏 また旬な情報もお待ちしております!
f0157910_13171867.jpg
M丸さんT屋さんありがとうございました!3歳の誕生日かわいかったですね~ Rサちゃんはオヤジゆずりの根性ですね(^^)
f0157910_13280351.jpg
S見さんO野さんやはりこのショットです(^O^)お言葉で元気をいただきました!!
f0157910_13273392.jpg
N本さん毎度でした~(^^) 豪快な飲みっぷり!暑さがふっとびました~(笑)

[PR]
by hanaaji_aun | 2015-07-27 15:43 | Comments(0)
うなぎ

土用の丑
f0157910_14214024.jpg

これかしかない

でしょう!

土用の丑は ウナギを一口でも食べたくなる!
これは今や日本人の本能といえるかもしれません。

この土用の丑を仕掛けた平賀源内さんは本当にすごいと思います。

だれがなんといおうと ウナギは元気でますので


私もいただきます!

さっぱりと醤油焼きにして 本わさびをそえて
f0157910_15472925.jpg

いや~~ 幸せですね~ 

今宵 本能の赴くまま ウナギを食てください!!

愛のイニシャル伝言板

ロンドンのK武さんおかりなさい!Y光さんのあのお言葉が本当に役に立ちました!また楽しみしております!
f0157910_14235970.jpg

GO S藤さん 楽しかったですね~ あのネタ頂戴しましたよ(笑) おそばやさん楽しみにしてます!!

f0157910_14220475.jpg
あらから3年ですごいですねR-スさんA木さんH野さん ファンとしては最高の気分です!これからも
皆様のご活躍と進化を楽しみにしております!
f0157910_14222663.jpg
O畑さんS治さん素敵な会をありがとうございました!また楽しみにお待ちしております!!
f0157910_14224527.jpg
M上さんT沢さん 三田の頃とかわりませんね~(^^) またふか――いお話お聞かせください!!

[PR]
by hanaaji_aun | 2015-07-24 15:47 | Comments(0)
きもちいい 冬瓜

きもちい
f0157910_15285629.jpg

冬瓜



朝は雨がふり 夏から一転 梅雨にもどったような
蒸し暑さでございます。

こんな日にドンピシャな料理は



冬瓜の冷やし煮


口でおいしく のどから 食道まで
すっとする逸品です(^^)

冬瓜食べて すっきり一日をおえましょう


愛のイニシャル伝言板


O住さん早速ありがとうございました!今度の同窓会も気合をいれてお待ちしております。

O越さんいつもありがとうございます!皆様お豪快な飲みっぷり!さすがです。

〇〇さん コーチングすご過ぎて 悔しい思いしましたね(笑)来年は助っ人禁止です(^^)
写真でも生徒がのってんのわかりましたよ

Sさんお久しぶりでした!金沢いってますか?また海しこたま飲みにいたしてくださいね。
f0157910_15295150.jpg
きました~!! スペシャルな同窓会ありがとうございました!
仁義なき戦いの詩集(笑)最高です!また燃えてお持ちしております(^^)



[PR]
by hanaaji_aun | 2015-07-23 15:30 | Comments(0)
仙鳳趾の牡蠣 解禁

始まりました!

昆布森
f0157910_15375125.jpg

仙鳳趾の牡蠣!


アブラゼミが鳴き始めました 皆様夏の滑り出しはどうでしょうか
ここらでばてているようではいけません(笑)

夏バテ防止に カキをたべましょう!

今日は河岸で初物仙鳳趾のカキをめっけて来ました!

いよいよ昆布森の登場です!

それではお先に精をつけさせていただきます!

f0157910_15380545.jpg



あんめぇ~

最高です昆布森 そして能登の岩牡蠣もうなっておりますので
海のミルクでパワー全開といきましょう!

愛のイニシャル伝言板

S木さんM野さんラグビーコーチの集いありがとうございました!これからも子供たちに夢を!頑張ってください!
f0157910_13122919.jpg
M田社長を囲む美女会ありがとうございます!うれしいお言葉の数々ありがとうございました!M田さん旗の台お供させていただきます。

[PR]
by hanaaji_aun | 2015-07-22 15:38 | Comments(0)
梅雨明けシシ肉


梅雨が明けまし

た~!!

f0157910_07520394.jpg
猪肉で夏バテ予防!



子供たちの夏休みが始まりました そして梅雨が明けました!
しかしあいもかわらずお仕事たっぷりの皆様には
とにかく体力を奪わられる夏かと思います!

そこでニンニク醤油で焼き上げた
f0157910_07523105.jpg
阿久根の猪肉を食べて元気をつけましょう!

美味いですよ~

そして阿久根に海もだまっちゃいません


ゴマアラが入荷。

f0157910_13202366.jpg


夏が美味しい魚です。

夏バテで食欲がなくなる前に
美味い物をたべて精をつけ 猛暑に負けぬ夏にしましょう!


愛のイニシャル伝言板




K地さんいつもありがとうございます、素敵な仲間飲みまた楽しみにおまちしております!

ボーノH井さん プルップルで最高でした~ また極上イワシはhiraidonで!

K田さん遅くまでお仕事お疲れ様でございました~ また今週も全店よろしくお願いします(^_^)
f0157910_07525819.jpg
世界のN川社長!毎度でした~!!早くシンガポールいかないといけませんね(^_^)
f0157910_15523733.jpg

エビ同盟M山さんS井さんありがとうございました!お忘れ物を取りにいらっしゃったのにすごい飲まれました!!
あれ逆でした?(^_^)









[PR]
by hanaaji_aun | 2015-07-21 15:54 | Comments(0)
鮑ステーキ!


阿久根のアワビ

f0157910_16030301.jpg

台風もとうざかったようで 日差しが見えてまいりました。
週末は天気がいいようでって

海の日の三連休ですか!

こりゃのなまきゃいけません

今日は阿久根のアワビ


ステーキで!!
(^_^)


f0157910_16033304.jpg


元気でますよ~!!

水の事故にはお気をつけて 楽しい海の日をおすごしください。


愛のイニシャル伝言板



M内さんいつもありがとうございます、またとっておきの魚ご用意しておまちしております!

TごさんM岸さん 神田時代からのお席をありがとうございます!!24年前M岸さんもしたっぱだったんですね(^_^)
f0157910_16040076.jpg
O寺さんN島さんありがとうございました!!今度は大井町のディープワールド教えてください(^_^)




[PR]
by hanaaji_aun | 2015-07-17 16:04 | Comments(0)