安心!安全!!ありがとう!!!
by hanaaji_aun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
あうんの地図はこちら
「ごんきち」の地図はコチラ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
最新のコメント
”自家製のキビナゴのさつ..
by サロニカ at 20:55
二本榎のY子姉ちゃんです..
by 二本榎のY子姉 at 16:50
I’ve recentl..
by Jason at 19:06
こんばんわ。 塩トマト..
by さらパパ at 21:18
とても魅力的な記事でした..
by 伝わる履歴書 at 11:16
とても魅力的な記事でした..
by 添え状 at 11:10
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
S田さんご丁寧に感謝です..
by hanaaji_aun at 14:35
昨日はお世話様でした。お..
by S田です at 18:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
晦日
晦日です!!

f0157910_134611100.jpg


いつも通りです!!(^^)
なんも変わらず 美味いもん仕入れてきました!!

それにしても築地すごい人でした~~

場外なんて行列行列また行列てぇやつです。
とは言え暮れの築地の買い物は楽しいもんです。
ですが皆様 スーツケースでいったりすると大変ですよ。

そして服装も気を付けたいもんです、汚いですから築地(^^)
なるべく汚れてもいい格好で行きましょう!

そんなことはどうでもいいのですが

今日はあうん今年の最終営業日です。

皆様今年一年本当にありがとうございました。

「ありがとうございます」

皆様にはこの一言に尽きます。

来年も皆様に どっさりと幸せが訪れるよう 心より祈っております。
よいおとしをお迎えください。
今夜は10時閉店です。

愛のイニシャル伝言板


S野さん最終日ご接待ありがとうございました!また来年も熱くお付き合いさせていただきます。
O野先生忘年新年歓迎会ありがとうございます!!今頃は四国ですね 地元大阪でごゆっくりして
来年もがっつりいっちゃってください!
f0157910_13463155.jpg

N橋さん今頃はカンクーンかとおもってました(笑)あの会に新しい風をいれるのはN橋さんしかいないでしょう
N田さんまたたのしみにおまちしております!

f0157910_13465083.jpg

Tミーさん 毎年年の瀬恒例の素敵な親子会ありがとうございます!!魚喜んでもらって幸せでした!
来年もバンバン仕入れいたします!!
[PR]
by hanaaji_aun | 2014-12-30 15:19 | Comments(0)
馬刺したべつくし
馬を食い尽くそう!
f0157910_15313667.jpg

馬刺し
f0157910_15314672.jpg

タテガミ
f0157910_15315628.jpg

ウマレバ
f0157910_1532594.jpg

馬タタキ


さー今日もバリバリ営業しております!!

もうすぐ午年も終わろとしているってことで!
今年に悔いが残らぬよう 今日は馬をバリバリ
食べたいと思いついました いや まちがい

バリバリ食べていただこうと思いました!!

お前が「食べてぇーだけだろ!」っという声が
聞こえてきそうですが!

それもありますが とにかくうまい(^_^)

馬を食い尽くしてください!!

愛のイニシャル伝言板
 
ボーノ改めサンタH井さん!太田までお疲れ様でした(^O^)今夜もお待ちしております。
T紫さん連夜ありがとうございます、男義はんぱなしですね!さて来年はがっちり!間違いなしなので九州でごゆっくり!
I戸谷さん最終日ありがとうございました!新年早々フィリピンでお仕事 また世界中でご活躍ください!
K井さんN尾さんご反応ありがとうございました(^_^)来年もよろしくお願いいたします!
f0157910_1291570.jpg

Y光さん最後まで熱い夜ありがとうございました!!A星さん柚子胡椒つくり頑張ってください!!
Sカンさん日本ラストナイト感謝です!タイでのさらなるご活躍いのっております!
f0157910_1294075.jpg

M丸団長!S木さん 〇王で元気に消毒できましたでしょうか(^^)来年のご予約もありがとうございました!
f0157910_12103926.jpg

N尾さんやっとしまりましたよ(^_^)来年も体がもげるほどがんばってください まずはかわいいAちゃんとごゆっくり
f0157910_12121774.jpg

HRプロ万歳!! 来年もガンガンいきましょう!!(^_^)/

f0157910_1140237.jpg

K野さん今年最後までご縁がありました!!また来年もよろしくお願いいたします!
f0157910_11405673.jpg

O川さんY子さんU太ありがとうございました!!来年も我が家のジャリ共々お世話になります(^_^)
[PR]
by hanaaji_aun | 2014-12-29 15:32 | Comments(0)
トロトロ
トロ
f0157910_16163460.jpg

トロ
f0157910_1616432.jpg

トロっ

f0157910_16165375.jpg


本日でお仕事納めの皆様 お疲れ様でした!!
体も軽し仕事納め(^_^) 今日ははしゃいでいきましょうよ!

まだまだ仕事納まらぬ方 気を緩めず行きましょう!
私も今日 明日 明後日 29日 30日 と気を引き締め
いい年迎えるよう 頑張っていきます!

っといっても 私の大事にしていることは 平常心とリラックス
なので(笑) ここらで ひといき

メジの大トロ ブリの大トロ カワハギの肝巻で
とろ~んと リラックス! うめーーっすよ~

私は休憩ですが 今夜の皆様は〆のトロ!
終わりよければすべてよし!いい酒飲みましょう!!(^_^)/

愛のイニシャル伝言板

M内さん毎度クエ鍋をありがとうございます!極寒の北京ヒートテックはかかせませんね(^_^)
K川さんN石さんありがとうございました!富田さんと素敵な奄美最高ですね!また熊本飲み楽しみにしております!
T木さんカウンターでありがとうございました!分析力が半端じゃないですね、勉強になります。
K田さんO川さんお疲れ様でした~ また前割たっぷり楽しんで下さい。
T澤さんH野さんK島さん遅くまでお仕事お疲れ様です!!いよいよ本番の本日朝から妄想しいて
仕入れてきましたよ~ ではのちほど
f0157910_16171131.jpg

MナミさんK保さん この奇跡のご縁 鳥肌がたちました(^_^) 皆様もってますね~
来年もあやかりますのでよろしくお願いいたします!!
f0157910_16171928.jpg

T紫さんMナブさんありがとうございました!きれいだわ近隣の防犯になるわ 一石二鳥の
イルミネーションありがとうございます! 九州でごゆっくり~
[PR]
by hanaaji_aun | 2014-12-26 16:18 | Comments(0)
大人の甘み
大人だったら
f0157910_15403473.jpg

このあまさ!


子供にカツアゲされも
「サンタさん、プレゼント配り頑張って」っと豚児が書いた手紙に
癒されてしまう、そして朝起きて枕的においてあるプレゼントに
喜ぶ子供のうれしそうな顔に癒される・・・・・・

まだまだ修行がたりませんね~
これで来年のカツアゲ決定です!

さて今日はクリスマスらししいですが、ほとんどの人が明日仕事納め
正直それどこれではないのではないでしょうか!

今日はケーキなどの甘さもいいですが
仕事頑張る大人はこれだろう!!っと

北海道のボタンエビを仕入れました。


あんま~~
f0157910_15404617.jpg

これですよ これ!!
私が求めてた甘みとは

それでは皆様あと2日 気を抜かずご無事にいきましょう!

愛のイニシャル伝言板


M田さん20年ぶりの再会ありがとうございました!お喜びいただき光栄です!
K池さん仕事燃えて素敵です 一方その気持ち経験者としてわかりますね~ のりきりましょう!
U太君おつかれさん 今年もあと少し 腹に力をいれて焼きまくれ!!
f0157910_1343524.jpg

GENさんジャコ萬と鉄ありがとうございました!新年初映画にします!そして健さん万年筆
オーラの御裾分け感謝です(^^)
f0157910_13444733.jpg

U佐美さん中国からの大切なご友人をありがとうございました!またおすすめの魚ばっちり仕入れて
お待ちしております!
f0157910_13452915.jpg

世界のN川さん毎度ごりやくあります!! もちろんこのあとは ね~(^_^)
 
[PR]
by hanaaji_aun | 2014-12-25 15:41 | Comments(0)
このわた!
メリークリスマス!!
f0157910_160433.jpg





メリークリスマスって このわたすすっているようじゃ
スタッフからもキチガイと言われても仕方がありませんね(笑)

しかし18んときから一年もかけることなくクリスマスは仕事してますんで
頭のなかが 世の中のロマンチストとはかけ離れていっているようです。

おまけに子供ができて 今日は公に子供にカツアゲされる日みたいなもんですよ
もちろん枕もとにおくのは 何とかウォッチですよ もう名前の聞きたくありません(^_^)

さて愚痴はこのへんで留めておいて

幸せになる逸品です!このわた!!

f0157910_1602977.jpg

こいつのはらわたの塩漬けですが!
このうまさに笑ってお酒が進みます!

妖怪ウォッチのプレゼントではストレスがたまるので
本日ご来店の皆様に このわたを!サービス!!

「やったね」っとおもったからは 重症です(笑)
どんな形であれ素敵なクリスマスをお過ごしください!!

クリスマス特別珍企画!



松本康太郎VS
松本靖二郎
地頭鶏さばき対決


愛のイニシャル伝言板

A来野さんご宴会ありがとうございました!馬刺しのついか素敵な判断です(笑)
ションボリーズ?K田さんありがとうございました!尾込さんのまなくて大丈夫でした?(^^)29日30日やってます鹿児島かえるまえにぜひぜひ。
Y光さんS東さん超残業後にありがとうございました!26日も疲れをとりにお待ちしております!
N田さんY田さんありがとうございました!また美味いもん仕入れてお待ちしております。

f0157910_13145451.jpg

H野さんF田さんアメフト王者の会ありがとうございます!!またさみしくなる前にいらしてくださいね(^_^)
f0157910_13155088.jpg

T澤さん スタッフさんの晴れの祝い酒にありがとうございました!!ずっとお飲みになっていたのに
最高タイムすごいですね!気合見習います。
f0157910_13171086.jpg

W部さんありがとうございました!!K畑あに~ 最後に名言出ましたね~ 来年も燃えていきましょう!
f0157910_13184829.jpg

M田さんI上さんいつもありがとうございました!愚弟にいれられた金曜日もよろしくお願いいたします。
[PR]
by hanaaji_aun | 2014-12-24 16:07 | Comments(0)
くえくえ
阿久根から
f0157910_1614944.jpg

クエがきた~~!!
f0157910_16141768.jpg

カワハギがきた~!!


今日お仕事で あした休みですか!
ワクワクしますね~ 

阿吽亭営業しておりますのでぜひお願いいたします!

ワクワクするのは天皇誕生日だけではありません

阿久根からクエがとどきました!
荒れ狂う 海からよくぞ届いてくれました!!

感謝感謝 

f0157910_16143746.jpg

味もこれですよ !
いいっすね~ 

阿久根の筍は醤油焼きで
ほっくりとあまい!

さあ今日は飲まなきゃいけないじゃないですか(^^)
うまいさけのんで今年を無事に過ごしましょう!

愛のイニシャル伝言板

Y光さんM上さんありがとうございました!!お正月は休みでよかったです(笑)去年はお仕事されてましたよね?
S井さん痩せてシルエットでわからなかったですよ(笑)でも食べる飲む勢いはぶれませんね!
Jさん激務の合間にありがとうございます!また一息つきにあつかんでいきましょう!
Hトミさん遅くまでおつかれさまでした~ また美女会楽しみにしてますね!
[PR]
by hanaaji_aun | 2014-12-22 16:14 | Comments(0)
阿久根のナマコ
阿久根のなまこ
f0157910_15575965.jpg

きた~~!!


例年のとおりと申しましょうか、寒波の被害がいろいろと出ておりまして
やれ バターがないだの 卵が高いだの 魚が高いだの
野菜が高いだの 毎年なので さすがにもう慣れました(笑)

それよし いいニュースです!!

阿久根からナマコがとどきました!!

うれしいですね~ 

うれしさのあまり 遊んじゃいましょう

うりゃーーー!!
f0157910_1558122.jpg

おどろくとナマコちゃん だすんですよこのわた!

私はこれを 粋に そばのごとくズズッとやります!
これがまた幸せなんです(^_^)

このこのわたの味で 海が美しいかどうか
わかるてぇもんで いきたいな~ 阿久根!

皆様もどうでしょう!
寒い雪ニュースより 阿久根の美しい海を妄想して
海鼠をたべてみては 疲れが飛びますよ~!!

愛のイニシャル伝言板

f0157910_15582322.jpg

いつもありがとうございます!恒例の忘年会だんさんすごくなってますね(^_^)
ぶれないのがF井殿のプレゼントコーナー!最高でした!!
f0157910_15583597.jpg

M上さんY川さん素敵なご夫婦の会をありがとうございました!カニに寄せ鍋
喜んでいただきよかったです!またエッセイも楽しみにしております!
[PR]
by hanaaji_aun | 2014-12-19 15:59 | Comments(0)
シシ肉とセリ
シシ肉とセリの小鍋

f0157910_15431578.jpg

全国的におおあれてぇやつですね
昨日は友人が早くもスノーボードに行ってきたといっておりましたし
秋田に電話しても金沢に電話しても雪だといっておりました。

そんな冷え込む日に

こんなんいかがでしょう?(笑)


阿久根のシシ肉とセリを

グッツグツで小鍋です!
f0157910_15432546.jpg

うまいっすね~ ハフハフと
この風味が殺人的なうまさです!!

今週の疲れもピークに達しそうな皆様
シシ肉食べて モリモリ 仕事やっつけちゃいましょう!!

愛のイニシャル伝言板

イブの名言出ましたね(^^) 素晴らしい男っぷりです!渋くいきますよ~!
S見さんO野さんありがとうございました!世界中でぶれまねせんね~ もちろん古のバニーですよね!
M月さん沖縄からの会をありがとうございました!またブリブリいきますのでよろしくお願いします!
H行さん素敵な彼女とありがとうございました!また楽しみにお待ちしております。
f0157910_23425563.jpg

N田さんW部さんおいしいとありがとうございました!!皆様原酒を飲みまくりでした!
I川さん最初から最後まで15年間ぶれないセリフ 最高の癒しです(^_^)また楽しみにしております。
f0157910_23443394.jpg

T島さん宣伝にご宴会ありがとうございました、皆様にお喜びいただき最高です!!
f0157910_23451148.jpg

K野さん運気があがる飲み会をありがとうございます!!独立おめでとうございます
運気が上がったところで 繁盛間違いなしです!
[PR]
by hanaaji_aun | 2014-12-18 15:43 | Comments(0)
せりわさび
ここらで
f0157910_1618588.jpg

さっぱりと!

f0157910_1619958.jpg


皆様毎日激務と 飲み会お疲れ様でございます
もうそろそろ こんなものが食べたいのではなかろうかと

秋田のセリ
静岡のワサビ

を仕入れてました!!


さっぱりとおひたしに 癒されますね~この味

しかし油断は禁物ですよ 私はワサビからーく 仕込みましたので
ツーーンッと来ますのでご注意です しかしこのツーンも癒されます(笑)

来週は天皇誕生日とクリスマスがりますので この3日間が今月の
ピークと言えるかもしれません!
魚と野菜をしっかり食べて 元気に乗り切りましょう!

愛のイニシャル伝言板


U迫さん早速のご来店ありがとうございました!またカワハギの肝ビッシビシまいてお出しします。
K地さんT畑さんお忙しい中ありがとうございました!また旬の物をご用意しておまちしております。
GENさんあの手帳はめまいがします(笑) 青いノート素敵すぎ!!
f0157910_16192023.jpg

Y田さんしっかり飲んでいただけましたか!!最後の川島なおみワード私もすっきりしました(^_^)
また楽しみにお待ちしております。
[PR]
by hanaaji_aun | 2014-12-17 16:19 | Comments(0)
太刀魚のめんたい揚げ
厚岸の
f0157910_13581636.jpg

あさり!


寒い雨の中 お仕事お疲れ様でございます!
寒くて体が縮こまり お仕事も忙しい 

こりゃ体に毒です!

しっかり美味いもんべて 毒をだしてください!(笑)

今日は厚岸のアサリを仕入れました 
大粒なアサリ 酒蒸しでお出しします!

そしてお酒も進む

阿久根の太刀魚で
めんたい揚げ!

f0157910_1525798.jpg


この相性 素晴らしいですよ
ぜひ 感じていただきたいで!! 
しっかり食べて飲んんで この冷たい雨なんぞ
ブッ飛ばしていきましょう!

愛のイニシャル伝言板


T木さんK寿米木さん ありがとうございました!また香りのいい焼酎をご用意してお待ちしております。
H谷さん55連続出勤相変わらずやってますな~ 2月が楽しみです!
T中さん大丈夫ですか?ご宴会ありがとうございました!
ボーノH井さんいいですね新しいスマホ!また試合結果速報おねがいしますね!
f0157910_13542092.jpg

釣り師I戸川さんいつもありがとうございます!今週も時化そうですね~ またすべて制覇お願いいたします!
f0157910_13551967.jpg

S木さん戦友飲み美しいですね~ それにしてもH谷さんとすれ違いこれもご縁です(笑)
f0157910_1356448.jpg

M本さんN本さん 鬼の座禅断食の結団式 ありがとうございます!私も味の向こう側に行きたいです!
[PR]
by hanaaji_aun | 2014-12-16 15:26 | Comments(0)