安心!安全!!ありがとう!!!
by hanaaji_aun
カテゴリ
全体
あうんの地図はこちら
「ごんきち」の地図はコチラ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
最新のコメント
”自家製のキビナゴのさつ..
by サロニカ at 20:55
二本榎のY子姉ちゃんです..
by 二本榎のY子姉 at 16:50
I’ve recentl..
by Jason at 19:06
こんばんわ。 塩トマト..
by さらパパ at 21:18
とても魅力的な記事でした..
by 伝わる履歴書 at 11:16
とても魅力的な記事でした..
by 添え状 at 11:10
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
S田さんご丁寧に感謝です..
by hanaaji_aun at 14:35
昨日はお世話様でした。お..
by S田です at 18:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
超新ぎんなん
超新!
f0157910_14411877.jpg

ぎんなん!


ロンドンオリンピック盛り上がってますか?昔 蓮舫さんが「2位じゃダメなんですか?」
なんて名言残しましたが、やっぱり金がいいですよね~ 応援がんばりましょう!!

そのオリンピック効果か、先週の休みにいった平和島区民プール 
子供のプールと50メートルのプールがありまして

 学生時代プールの監視員をやっていた私は、ついついムラムラっとして
気持ちは学生時代 軽快に泳ぎだしたはいいですが、25メートルあたりで息も絶え絶え
50メールもあるプールを初めて恨みましたね しかし意地ってもんがありますんで
きっちり往復100メートル行ったのはいいですが、最後の15メートルは溺れているのか
泳いでいるのか・・・  これから海や川 プールと行く機会が増えると思いますが
体力の過信に注意しましょう!!

さて!今日はかなりせっかちなお勧めです!!

新ぎんなん!色を見ていただければお分かりいただけると思いますが、正真正銘の新ぎんなんです!

もう見てしまうと、仕入れずにいられないたちでして!!

しかしこのぎんなん!この暑さをしのぐ必須アイテムですよ!
ぎんなんには滋養強壮や強精効果があるといわれております!

冷えたビールとも相性がいいので、ぜひぜひお勧めです!!

地魚もばっちり仕入れました!

愛のイニシャル伝言板
k子さん連日ありがとうございました!おさかなマイスターSさんもうだまって次の前割でてきます!!
プレミア姫のF井さんランチ感謝です!また昼も夜も楽しみにしております!
E澤さんお任せの焼酎 お飲みいただき感謝です!香りのしっかりした焼酎までいきました!!
応援団!T村さんこの時期は毎年まっかですからね(^o^)お寿司屋さん話盛り上がりますね~
でも地元応援団の熱い気持ちが最高です!!
f0157910_14592538.jpg

I塚さん早速の同期会ありがとうおございました!いや~今度は虎牛サービス行きましょう!!
f0157910_1501548.jpg

M野さん毎度です!なが~い赤坂の夜はどうでした(^_^)N山さんまたおまちしております!
f0157910_1505964.jpg

天文館コンビ M元さんA村さん毎度です!なんんか落ち着くんすよね~ 例の焼酎おまかせあれ
f0157910_1515023.jpg

土用の丑に熱く感謝です!Sさんダイエット本いつだすんですか?ニイニまた楽しませてくださいね!
[PR]
by hanaaji_aun | 2012-07-31 15:04 | Comments(0)
味!
華アジがうまい!
f0157910_1346918.jpg


学生はもう夏休みですよね、幼稚園になる息子も夏休にとなり、私の築地帰りの貴重な
仮眠時間は息子との悪ふざけの時間へとかわり日々楽しんでおります!

そして毎日欠かさない日課は 息子の補助ありから補助なしへの自転車の練習 
中腰になりサドルを持ちながらの駆け足 結構腰にきます。
おかげで先週末は整体通いになりましたが、初めて一週間 「持っている持っている」
とだましだまし ふらふらと のれるようになり、成長の喜びをかみしめております!

さて!自転車練習で毎朝汗だくになりますが、築地の買い物でもいい汗かきます!
うまいもん見つけたら そんな暑さもぶっとぶってわけで!

小柴のサバ
f0157910_13552553.jpg


この時期サバの仕入は特に難しくもあり楽しくもあります。
毎日いろんなサバを触っては松輪のサバはマダマダこないな~ などと思っておりましたが。
今日はしっくりきましたね 触った瞬間 カチッとした感触 小柴のいいサバでした!

こんな暑い日は酢で〆たサバは涼しくなりますのでぜひです!!

参るほどうまいか魚ヘンに参ると書いて鯵!私の大好きな言葉ですが
この時期の阿久根の華アジを食べずして この言葉は語れないでしょう!!

脂ののったアジ 本当にうまいですから!!

土用の丑の日はおわりましたが、まだまだ鹿児島産のウナギは仕入れてますよ!
今週も暑い日が続くようですが うまいもんでたっぷり栄養とって仕事がんばりましょう!

愛のイニシャル伝言板
H野さんレンチャンでありがとうございます!今回は例の件は内緒ということで・・・
K子さんおさかなマイスターSさんいつもありがとうございます!丑の日に暑気払いコースありがとうございます!またしこたま前割おのみください!
K江さん素敵です!リバンドしないなんて!次回も保っていますよね(^_^)私も少しは見習います。
T道さんはH善で有名なT道さん毎度です!!あうんでもかなりな有名人ですからまた前割飲みに来てください。
f0157910_14122469.jpg

A念さんカウンターでありがとうございます!肝パワーでますよね(^o^)またうまいもんご用意します。
f0157910_14133396.jpg

慶ちゃん豪華メンバーでありがとうございます!Sさん修羅場の数が人相にでておりました(^o^)
U田さんかわいいA子ちゃんをおいて4時起きでサーフィン行ったのね!Mさん暑いテラスでお待たせしました。扇風機熱風でした。
[PR]
by hanaaji_aun | 2012-07-30 14:15 | Comments(0)
丑の日
土用の丑です!

f0157910_15194078.jpg


今日はカンカン照り 正に土用の丑日和じゃないですか!!

あうんでは鹿児島産のウナギを地焼(蒸さずに焼く)でご提供しておりますが。

丑の日の今日さすがに江戸育ちの私 なんか ソワソワ ムズムズ 
今日はウナギの江戸焼き(蒸してから焼く)くいてーなー

はい!それでは選んでいただきましょう!!

鹿児島産
ウナギの地焼?

三河産
ウナギの江戸焼?
 

皆様はどちら? 私ですか 私はもちろん 両成敗ですよ!!
・・・・・自分不器用ですから・・・・

夏のキスはうめ~
阿久根のキス天

f0157910_15274526.jpg


愛のイニシャル伝言板
Mちさん激務の中感謝です!AZのY縣さんなが~いよる お付き合いしたかったですね~R太君によろしくです
M本さんE藤さん 九州酒場ランチでは新鮮でした!また前割制覇お願いします!
T谷さんさっそくありがとうございました~ 〇〇アイお安いご用です また楽しみしております!
ボーノH井さん 一日2万歩ですよ!! お互い理性を働かせて何のないように(^o^)
f0157910_15444272.jpg

H松さん驚きました~ 長崎会ありがとうございます!あれではのみたりなかったのっでは?
f0157910_1545656.jpg

M上さんいつもありがとうございます!今度は後姿でもわかります(^_^)またうまい魚ご用意します!
f0157910_11543649.jpg

I井さんありがとうございました!K畑さんの顔がたってかによりです!またしこたま飲みにいたしてください!
[PR]
by hanaaji_aun | 2012-07-27 15:48 | Comments(0)
塩タタキ!
カツオです!
f0157910_14231230.jpg

塩タタキです!

f0157910_14334669.jpg


桜島が噴火しました、テレビで見る映像におどろき思い出しました。
私がむか~しに鹿児島で運転中にちょうど桜島の火山灰を高速道路で体験して
前が見えず怖かったのを覚えております。

心配になり市内の業者さんに電話しましたがさすがですね、なれたもんで 
さすがに車のワイパーも効果がないと笑っておりました。地元ではよくあることと
淡々したもんでした。

さていよいよ夏本番! 熱中症にご注意をと言って塩飴たべらり熱中症予防されているから

カツオの塩タタキで 熱中症予防はどうでしょう?

ニンニクもパリッと聞かせておりますので、うまいわ元気でるは熱中症予防?になるわで
一石三鳥という 贅沢な 料理です!!

そしてさっぱりと
鱧の湯引き 
f0157910_14333353.jpg


梅肉でさっぱりと 暑さもふっとぶってやつです!

今日はイブですね 土用の丑の日イブ  もちろん 鹿児島のウナギの地焼あります!

愛のイニシャル伝言板!
赤坂帝王 心意気 感じでいただき感謝です! やっぱりあれに限りますよね!
M島さん今日も暑い中出勤してますよね(^_^)U松さん福島でがんばってください!!
もう何年もいらっしゃっているのに初カウンター M越さんE渡さんまた塩タタキがんばります!!
W辺さん最後の焼酎かけはまりますよね(^_^) さっそくありがとうございました!
I上さん今度その怪しいダンス見に行きましょう!
f0157910_14403917.jpg

S井さん毎度です!ぶれない2本目も4合で行くべきでしたね!またうまい魚と焼酎しいれます!!
f0157910_1441498.jpg

人吉も愛するK松原さんI出さん熱い夜に感謝です!!来月のコースも熱く行きます!!
f0157910_14424927.jpg

U田さんさっそく感謝です!O本さんT田さん また大物の会お願いします!
今日から中国のT田さん足のお怪我は大丈夫でしょうか?
f0157910_14442941.jpg

M野さん長崎からお帰りなさい!!赤坂の夜は満喫しましたか(^o^)
f0157910_1446025.jpg

T永さんご帰国早々ありがとうございます!魚のプロI塚さんにお褒めいただきホッとしました。
[PR]
by hanaaji_aun | 2012-07-26 14:47 | Comments(0)
天然シマアジ!
アクネ港より
f0157910_136175.jpg

天然シマアジ入荷!


今日はイチローの話題に触れなければならなりません!
なぜなら私と同じ年だからです、昔からイチローとは同じ年のよしみ?から
年棒などをよく比較したものです(ー_ー)!!

今ではイチローと同じ歳というだけで、鼻が高いというもの。ヤンキースで活躍して
ぜひとも優勝してもらいたいものです、ちなみに「ごんきち」のせいじに野球ネタ
ふりますと、口角泡を飛ばすがごときになりますのでご注意を!!

さて今日私が口角泡を飛ばすではなく垂涎滝のごとしなるものは

阿久根の天然シマアジ!!
ピャ~~ これ大好物なんですよ!!なかなかお目にかかれませんので
食べ逃しのなきように!!

精を!!
f0157910_1364876.jpg

つけましょう!!


7月も後半もうそろそろ レバファンの方は禁断症状でてきません?
地鶏の白レバ のレア焼き!!
その禁断症状にはばっちりきく お薬いやいや食材でございます!!

今日もうまいもんで 元気注入です!!

愛のイニシャル伝言板
ボーノH井さんエロい映像感謝です(^_^) また確保しますので おねがしますね!川崎 幸運を祈ります。
M林さんいいね!感謝です。緑竹 マコカレイ 希少な焼酎 ありがとうございました!!H口様またおまちしております。
「合う合わないで仕事は決めなさい」のHさんモモちゃん完全にお父さんの血ですかね、最後の行は感動でした!!
f0157910_13225271.jpg

K武さん毎度ありがとうございます!刺身倍盛りはうれしかったですね~ またしこたま食べて飲みに
いらしてください!!
f0157910_13235126.jpg

関西風ウナギで元気たっぷりT中さんありがとうございます!シラスおかわりしっくりきましたY下兄~!
その指一本!大人の一本ですよね!あと二か月 熱く行きましょう~!!
f0157910_13261245.jpg

O友さんお帰りなさい!青森のAさんフジツボと田酒エロいですね~ あうんと誕生日一緒のI川さん!
たまには川床もいいけど東京でのみましょう!
f0157910_13322553.jpg

ミスター天文館A村さん 同級生と感謝です!またオブザーバーM元さんと赤坂伝説つくってくださいね
[PR]
by hanaaji_aun | 2012-07-25 15:46 | Comments(0)
まこがれい!
焼ですか?
煮つけますか?
f0157910_13274565.jpg

まこがれい!!


先日、私の尊敬する寿司職人M氏のお寿司を食べに行きましたが、
外国のお客様に英語でおもてなす 一流の寿司職人の姿に ワクワクしましたね。
そのM氏が独立してミシェランにのったら、日本の食文化がより多くの方に理解されると
 一人妄想にふけって楽しんでおります!

さていまだスピードラーニングにさえ手をつけられない私でございますが!
仕入はきっちりいたしております!!

今日は今が旬マコガレイ!

ままっ このうまさは皆様のご存じのとおり

絹のようにきめ細かい舌さわりのよい身に上品この上ないうまみ!!
さて!塩焼?それとも煮つけ?
皆様はどちらでしょう!こんなムシムシすり日にはちょうど良い逸品です!

今日も楽しい夜になりそうです!!

愛のイニシャル伝言板
S藤さん毎度でした~ 岩カキ食べごたえありますよね(^_^)
Y崎さんさっそくありがとうございます!あれからなが~い夜をお過ごしになったことっでしょう!
f0157910_13561346.jpg

K地さんYさん 萬膳じょかで楽しんでいただきました!もっともっと盛り上がっていきましょう!!
大森のM明さん 九州酒場ランチまってますよ~~
f0157910_13572480.jpg

K井さん鳥代わりのエビあれうまいっすよね~また遠慮なくお願いしますね!テレビにお出になった
Y本さん本当びっくりしましたよ!H野さん地元東北の酒は外せないですよね!またゴルフ談義に
華を咲かせてください。
f0157910_13593593.jpg

まいどですH部さん!恒例の暑気払いありがとうございます!!残すどころか皆様の楽しい
会話でカメちゃん一本ペロリでしたね(^_^)また精のつくもんたっぷりご用意しておきます!
[PR]
by hanaaji_aun | 2012-07-24 14:01 | Comments(0)
緑竹
緑竹!
f0157910_14213312.jpg


まいど~ 涼しい日が続きますね~ ランチの営業も汗だくにならずにすみます!!
しかしプールとなるとそうはいきません、昨日は家族孝行と大磯ロングビーチにいってきました
寒いと反対の妻の意見を曲げられないのが江戸っ子の悲しい性です!

小雨降りしきるなか強行軍です、家族で唇を紫色にしながら流れるプール!!
すいていて面白かったです!!プールは寒くとも人のいない日にかぎります!!

さて今日は夏のタケノコです!!

私は初めて見ましたよ!
夏のタケノコ 緑竹 鹿児島産ですから これは仕入れずにはいられません!

はじめてなもの まずはくわにゃならんと なまで食べましたが えぐかった。
冬のタケノコのように湯がきましたら化けました!
シャキシャキしてとっても甘く スイートコーンのような香りがたまりません!
今日はこれ醤油焼きにします!!夏のタケノコ はまりそうな予感です。

愛のイニシャル伝言板
ボーノH井さん絶滅危惧種 撮影さすがっす!
K山さん老舗呉服問屋さんとハウスさんとありがとうございました!今度はT郎さんとですね(^_^)
S口さんいつもありがとうございます!!あの肝はまりますよね!
M本兄~ やるきマイナスなのに 仕事はしっかり すごすぎません? また秘話を
f0157910_1442491.jpg

阿久根市長はどこでしょう?N平市長お疲れ様です!!東京来るとわかがえってません?
N野さん今度は阿久根でお会いしましょう!Tおつかれ~  あれO石さんちゃんとアクネにかえってますか?
f0157910_14444397.jpg

M内さん連夜ありがとうございます!Kカニの甲羅酒 垂涎でした(^_^)
f0157910_14452489.jpg

S井さんH谷川さんありがとうございました!はやりぶれませんねS井さんしっかり2本でした!!
f0157910_14461868.jpg

S西さん謝恩の会感謝です!ウナギと馬刺しでパワーつきましたね!!
f0157910_14465116.jpg

毎度~ 富士山会ありがとうございます!!これで全員登頂ですね!
あれ?Gさん その前に合コンしっかりいい仕事してくださいね!!
[PR]
by hanaaji_aun | 2012-07-23 14:47 | Comments(0)
網走の毛ガニ
食べたい!!
f0157910_14254389.jpg

網走の毛ガニ!


九州の雨大変した、いや今も大変です。
気になるのが阿蘇山で育つ 当店メニューの馬刺し!!
業者さんや牧場も 被害がなく これからもおいしい馬刺しが提供できます!
これ元気になりますので!ぜひぜひ!

九州の話題から一気に飛びますが 今日は網走の毛ガニ!!
上の写真を見ると 先日息子がクワガタを戦わせていたのを思い出しますが、

今朝仲買さんに勧めれた網走の毛ガニ もったらずっしりと よだれがたら~っと

うまみを逃がさぬよう!
蒸し毛ガニ!
f0157910_14402249.jpg


いや~これうまいのなんのって 皆様がご存じのとおり 思いっきり話とまっちゃいますから!
北海道といえば!生うに キンキ もありますね~ 

いやいや待ってくださいよ!誤解のなきように!
私は東京出身のアクネ大使です!!
今日も阿久根からうまいもんがドサドサ~~っと入荷してます!
週末うまいもん食べてフィーバーしましょう!!

愛のイニシャル伝言板
高輪のI村さんグレーもかっこよかったですけど、黒は若返りましたね~ カニ番長K脇さんの話してら毛カニ
仕入れちゃいました(^_^)
M内さん飲みに夢中でありがとうございます!今日は食べるのに夢中ですか!!今晩楽しみしてます!
N戸さんいつも宣伝ありがとうございます!!奥様も順調でよかったです!楽しみですね~
f0157910_14481168.jpg

113年ぶり甲子園!徳島県城南高校!激熱な飲み会ありがとうございました!!いや~K松様最後は
涙が出るほど楽しまさせていただきました!Y手様T條様T村様また楽しみしております!
f0157910_14515390.jpg

Y山ちゃんおめでとうございます!!キンキでご飯うれしかったです!S子ちゃん間に合わずごめんなさい!
Tッち~ハードルあげましたので第二弾もお楽しみに、A賀さんデスクトレーニングしてますか(^_^)
f0157910_14543762.jpg

Hさん同級生のみありがとうおざいます!馬刺しはうまいっすよね~ GENさんみてますか~?
f0157910_14545676.jpg

O石さんM永さん連夜感謝です!皆様フードショウ3日間お疲れ様でした!
今度は阿久根で飲みましょう!!タケンコ約束ですよ~
f0157910_14572065.jpg

T井さんU田さん目の前で・・ご縁に感謝です!101点のサービス M子柴さんに教えていただいた時から
ファンでした!!
[PR]
by hanaaji_aun | 2012-07-20 14:58 | Comments(0)
クマエビの天ぷら
ミソがたまらん!
f0157910_1443885.jpg

阿久根のクマエビ天!


毎日いい汗かきます!ユニクロのサラファインが何枚あっても足りません!
これだから夏は気持ちがいい!!

暑い暑いと親父が言っていると息子たちの教育上よくないと思い
暑くとも暑いと思わない言わないと今朝 心に決めたわけでございます!!

さっそく仕入に車に乗り込むと 照りつける太陽のおかげで車内の温度が
40度はゆうにこえていたことでしょう おもわず口にだしてしまいました・・・・
「サウナみたいで気持ちがいい~~」 こちとら江戸っ子の血が入っていますから
このやせ我慢今年は通したいと思います!!

さて、こんなむさくるしい話はおいといて

今日のおすすめです!!阿久根のクマエビ塩焼でもうまいですが 天ぷらでも
たまりません!身のうまさ甘さはもちろん ミソの濃厚さがたまらない!
ぜひお試しください!

山口の白いか! 
f0157910_14521435.jpg

これも甘かった~~ イカの甘さとワサビの風味!!
これで気持ちも涼しくなります、えっ?なりません?
ぜひおためしを!

愛のイニシャル伝言板
M島さん本当優しいですね~ Sじのために 感謝です!!
ボーノH井さんスカイツリーやりましたね~ おいなりさん最中最高です!!今日も2万歩!!
M菜ちゃんMMちゃん 久しぶりの美女コンビ!!なめろうと焼酎ガンガンと感謝です(^_^)
おさかなマイスターのSさん!地焼どうですか?完全にはまってます!!これでプレゼンのりこえてください!
f0157910_14591317.jpg

K藤さんおひさしぶりでした!!黒じょか N村さんの時からぶれませんね~!また楽しみにしてます!
f0157910_1502266.jpg

I川さん!名刺見て涙出ましたよ!!このお祝いは次ナミナミと行きますからねご覚悟を!!
田舎の大分大丈夫ですか?
[PR]
by hanaaji_aun | 2012-07-19 15:01 | Comments(0)
ウナギに冷汁!
梅雨があけました~
f0157910_14551910.jpg

元気つけましょう!


さあついに梅雨があけました!いよいよ夏本番です!
夏はわくわくしますよね!子供と遊ぶ予定を立てるの私のマイブーム!
そんなお父さんたち 情報お待ちしております!ちなみに今週末は大磯ロングビーチの
流れるプールにでも身を任せようかとおもっております。

さて夏だといって浮かれてばかりではいけません!
しっかり仕事もしますよ~!!

鹿児島産のウナギ!!
f0157910_14551631.jpg

地焼です!


すっかり地焼にはまってしまいまして、今年はこの地焼でいこうかとおもっております!!
タレで焼いて ちょいとワサビを添えてお召し上がりください!!

パワーわいてきますよ!!

サラサラっと!
f0157910_13565764.jpg

冷汁!


阿久根の華アジや地魚で作る 冷汁! 〆はサラサラ~っといかがですか?
夏も暑くて嫌な事ばかりではありません!この暑さがあるからウナギや冷汁が
いっそううまく感じるってもんです、ぜひお楽しみください!!

愛のイニシャル伝言板
H野さん順調で何よりですこれからが楽しみですね~~ 今日は子供と遊んでくださいね~
カウンターC田さんM田さんありがとうございます!次回は一件目でいらしてください(^_^)
T井さん十分痩せてますって!京都美人な違いなし!!ただ早く飲めるようになってくださいね!!
福井のお母さんとありがとうK下さんまさに美人姉妹ですな。
f0157910_143784.jpg

高松のT籠さん毎度です!!盛り上がっていただき感謝です!M岸さんご覧になってますか~?
f0157910_1441876.jpg

漢Y光さん毎度でした~ お子様の熱事件 ゼミのすさまじさと奥様のご理解感動しました!
インドの山奥で修業して!よく聞いたフレーズです!行ってらっしゃいませ!
f0157910_1455832.jpg

Y中さん奥様とうれしかったです!!日本酒勉強になりました!!
N村さんまた女子会楽しみしております!O栖さんまたおすすめの日本酒ご用意します!
[PR]
by hanaaji_aun | 2012-07-18 14:55 | Comments(0)