安心!安全!!ありがとう!!!
by hanaaji_aun
カテゴリ
全体
あうんの地図はこちら
「ごんきち」の地図はコチラ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
最新のコメント
”自家製のキビナゴのさつ..
by サロニカ at 20:55
二本榎のY子姉ちゃんです..
by 二本榎のY子姉 at 16:50
I’ve recentl..
by Jason at 19:06
こんばんわ。 塩トマト..
by さらパパ at 21:18
とても魅力的な記事でした..
by 伝わる履歴書 at 11:16
とても魅力的な記事でした..
by 添え状 at 11:10
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
S田さんご丁寧に感謝です..
by hanaaji_aun at 14:35
昨日はお世話様でした。お..
by S田です at 18:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
巨大マテ貝
でっけ~ マテ貝
f0157910_1619742.jpg

と美味い天然石鯛

f0157910_16194169.jpg


年度末ですね~

いよいよ明日から4月、皆様忙しい時間をお過ごしのことでしょう。

いろいろありましたが、今日でビシッとしめて!
明日からまた新たな年を迎えたいものです!

どうせ日が変わるだけですけど、さかいは大事です!

今日も大事な日にぴったりな!気合の入った食材を仕入れました!

阿久根からうまい!天然石鯛が入荷!!

そして築地からは巨大なマテ貝を、
マテ貝に目がない私をしては、この大きさ仕入れずにはいられませんでした!

さすがに数があまりありませんで、マテ貝はつまみ食いしてませんが
炭火で焼いて ちょっと醬油を落としてたべたら、さぞ美味かろう
よだれが出てしまいます。

さあ、今日も元気にやっております!美味いもんたべてビシッと今期を〆ましょう!

愛のイニシャル伝言板

ぼーの平井さん落語英語版ありがとうございます!今からたのしみです。
O花さんお久しぶりでした~ 仕切りが男前でしたよ!
f0157910_16284999.jpg

I井さんTさんありがとうございました、焼酎一周しましたよね(^-^)モザイクなしでいきます!!
f0157910_16301566.jpg

田町のころからのM田様宴会感謝です!皆様に美味しいといってもらい、美味しい酒が飲めました。
f0157910_16313453.jpg

デニーロ現る(^v^) Y本さんまいど!先週大阪のダイスケ君とのみましたよ
f0157910_16324157.jpg

八代のM本さんN田さん、あれだけ飲んで凄いパワーですね!朝まで赤坂盛り上げてくれました?またMちゃんたっぷり用意しておきます!
f0157910_16342136.jpg

N井さんI川さん、いつも気持ちい飲みっぷりです!A柳さん水だしても飲むペースは
かわってませんね003.gifこんな時ですから国内旅行しましょう!
[PR]
by hanaaji_aun | 2011-03-31 16:35 | Comments(0)
阿久根のクエ!
元気です!阿久根!
f0157910_1453279.jpg

天然のクエが届きました~!


最近のお客様ったら、みなさん気合入ってますね~ 
いや~ 本当 皆様のお姿を見ていると ますます日本が好きになってきますね!
毎日元気もらってます!感謝です!

皆様がどれほど、日本や日本の食文化を救ってくださっていることか、
先ほど阿久根の友人と最近の浜値のことや漁の事情など電話で話して、
それを痛感しました

皆様もニュースなどでご存知の通り、築地の魚が売れないとかやっております。

あれ他人ごとではないですよね~
魚が売れないと、大変なのは命をかけて漁に出ている漁師さん
さなかに値段がつかないと、漁師さんは漁にでれません。
漁にでれなければ、日本から魚が消える!

日本人の魂である食文化をさらに盛り上げるためにも。
皆様のようによく働き よく食べる! この輪がもっとひろがると良いですね。

その為にも、私どもさらに気合をいれないとなりません!
気合入った魚が今日もあうんの仕込みをにぎあわせております。

天然クエ カンパチ カンヌキ 華アジ カツオ サバ アオリイカ
ノレソレ カキエモン メバル ホタルイカ メヒカリ 

全国各地の美味い魚 今日も召し上がってください!

愛のイニシャル伝言板

U原さんO形さんホタルイカはまりますよね!西麻布でK地さんと飲みました、たのしそうです
ミスタ~巻き上げ「あんたも仕事好きね~」
f0157910_15163263.jpg

東北を元気に!Oリさん毎度です!東北取材頑張ってください!
東北の地酒2升はのんでますから、だいじょうぶっすよね(^u^)
f0157910_15184286.jpg

H谷さんあのメールには泣かされました!小倉のM川さんまた思い出の田倉飲みにきてください!!
f0157910_15194516.jpg

F田さん毎度でした~ クエも追加で いいだしでてましたね~ いつも元気を感謝です!

f0157910_15211060.jpg

T村さんAさん毎度!さすがサヨリの腹の色までわかるとは(^v^)また隆文のんでください!
f0157910_15222894.jpg

O浪さんありがとうございました、日本ですよね!N尾とうさん!あやかちゃんおじいちゃんと来る日はちゃんと芋用意しておきます!K保さんいろいろお話出来て勉強になりました!
底力がわかります!!
[PR]
by hanaaji_aun | 2011-03-30 15:28 | Comments(0)
阿久根のヒラマサ!
おりゃっ!!
f0157910_1535415.jpg


来ましたぜ~!
阿久根のヒラマサ 5.3キロ!


春って、こんなにいもんなんですね!

節電して気づくこともたくさんあります。

私も、節電してできる限り原始的な生活をと、仕事から家にかえり
ひとっぷろあびて、温かい部屋でビールと行きたいところを。

プルプルと震えながら晩酌する最近だったもので、
今朝の太陽の温かさがどんなに、ここち良かったことか。

まだエアコンがない時代の春は今よりどんなに待ち遠しいものか
そして心地いいものかと思ってしまいました。

そこまではいかなくとも、今日からの晩酌、少しは心地よく
なりそうです!!

ヒラマサの写真見ていただけましたでしょうか?
これに関してはもう言葉はいらないと言ったところですよね。

まあ食べてください!阿久根の美味さがわかります。

そして、いつもは美味そうと思っても高すぎで買えない
f0157910_15142837.jpg

このカンヌキ
べらぼうに安かったですね!

こんなもんは超高級店でしかないと思いますが、いまこんな時ですから!
いいこともあるんです!ブリブリ通り越してグリングリンでした!
食べてくださいというか、食べたらラッキーです(^v^)では

愛のイニシャル伝言板

U松さんM島さん!店が明るくなります!底なしですね!!
ボーノH井さん落語の知識まで、これは深く知りたいのでたのんます師匠!
Y田さん11日のリベンジありがとうございます。わざわざ来ていただきまして忘れません!
N戸さん、月曜日だからたくさん飲める!名言です、男ですね~(^v^)
Tち~一週間分はのみましたね!年度末頑張っていきましょう!!

f0157910_1536913.jpg


航海士S藤さん節目うれしいですね~ あれ?背中で語る男はどなたで?

f0157910_1538558.jpg


博多のSさ~ん 東京最後の晩餐ありがとうございます!今晩あたりは
Y木さんと一緒でしょうか?(^u^)待ち合わせは磯貝で!

f0157910_1554366.jpg


花粉症歴25年のT澤さんまったく、感じさせない!いつも通りの飲みっぷりでした!
さすがお師匠さん!!A﨑さんとこの余裕の笑顔!日本も元気になります!!
[PR]
by hanaaji_aun | 2011-03-29 15:55 | Comments(0)
生ホタルイカの酒盗焼き
今年もはじまりました!
f0157910_1443246.jpg

生ホタルイカの酒盗焼き!


週末は阿久根に行ってきましが、阿久根はやっぱり良いです!
美味いは人が温かいは東京出身の私ですが最高です!

しかし今年デビューの花粉症がまさか自然観賞能力を低下させるとは知りませんでした。

阿久根は鹿児島空港から車で1時間半~2時間ほどかかります。
その間、田園風景や美し山々で癒しのドライブが楽しめるのですが。

その美しい山々が杉だらけなんですよ。
まあまた見事に花粉をたっぷりたずさえ、黄緑いろに色づいたやる気の満々の
杉たちでして。気になりだすともう山は見えず杉の木しか目に入ってこないから
また不思議。

癒されすぎで、鼻水と涙がちょちょぎれました。

ことしデビューゆえか、まだまだ辛抱が足りないようでございます。

花粉症の人がかゆくなるよな事言ってもしょうがないで、明るい話題を!!

はい!写真の生ホタルイカの酒盗焼き!当店春の名物料理でございます!

これはまりますよ~ そのまま食べれば焼酎や日本酒はグイグイ進んじゃいますし。
裏技は、この残った汁をご飯にかける!

試したことがない?そりゃ残念です!ぜひあうんで試してください!

もうちょっとすると、秋田に天然の行者ニンニクが出てきます、これを
使うとまたパワーアップします。それはまた入荷したらお知らせします。

愛のイニシャル伝言板

N尾さんいい酒のめました!その時は電話しますよ!
ボーノH井さん、生ビール感謝です!カレー味いい香りしてました!
f0157910_16272413.jpg

T村さんA部さんそのどぶろくや危険な美味さです!
f0157910_1635682.jpg

義援飲み感謝です!S青木様 K松原様!元気出ましたよ~
週末はお孫さんと遊びました(^u^) 将来お見合いです!
f0157910_16294547.jpg

やっぱり勝駒に落ち着くねU太 ホタルイカご飯やべ~ね
f0157910_163052100.jpg

K野様~ご家族でありがとうございます!次会は是非!!
f0157910_1632076.jpg

E田さんS倉さん同級チーム いい感じすぎません?(^v^)
f0157910_1633419.jpg

こんなときだから恋の季節Gっさん!あうん総出で応援します!

阿久根の山口さん ナオヤさん タカシ ダイスケ君 しんちゃん感謝です。
またゆっくり!
[PR]
by hanaaji_aun | 2011-03-28 16:33 | Comments(0)
若竹煮
鹿児島産早堀り筍と
佐島の新わかめでつくる!
f0157910_1640316.jpg

ほっくり美味い!若竹煮。


なんなんですか!この寒さは!
皆様エアコン使わないで辛抱してますか?
ホットカーペットつけずに辛抱してますか?

日本の為ですから、できるだけ我慢しましょう!我慢しただけ
お財布の為でもありますから!

寒いと言えば阿久根も寒いみたいですね~ 今週末は阿久根に行って
Tシャツで遊ぼうと思いましたが、着こんでくるようにと、新ちゃんに言われました。

そんなことはどうだっていい? そりゃそうです!

肝心なおすすめいきましょう!

ほっくりと美味い鹿児島の筍といい香りの佐島の新わかめ!
若竹煮考えた人は素晴らしい!この絶妙なバランスと美味さ、たまりません!

唐揚げで最高!
f0157910_166529.jpg

メヒカリ!


見た目にビックリないでくださいね~
頭からガブッとかぶりついてくいださい、柔らかくてうまいです。

愛のイニシャル伝言板
I上さん毎度でした!おかげさまでチャリティーも大盛況でした!前日のお言葉のおかげです!
カキエモンまだ諦めてませんので、宜しくお願いします!
M岸さんK口さん遅くまでお疲れです!疲れた時の5Mですね!お任せください!
Tっち~Hさん毎度~ あの日本酒お口にあってよかったです!来週忙しいですね。
f0157910_16162334.jpg

Mさん 7か月ぶりの酒 ご指名 感動しました! そてにしてもMさんまったくブランク感じなかったですね(^v^)
f0157910_1620242.jpg

Y澤さん最新情報強いっすね~ もろもろ先手であんしんですね。S水さんミネラルウォーターでお願いしますね。私は水道水でいきます!!
日本を元気に!!
f0157910_1624199.jpg

人生の半分に一緒ですからね、どうりで癒されるわけです。
[PR]
by hanaaji_aun | 2011-03-25 16:29 | Comments(0)
メバル!!
温まりますよ~
f0157910_16221314.jpg


自粛ムードが相変わらず立ち込めておりますが、
テレビからラジオからもACのCM どうにかなんないですかね~

すばらしいCMなんですが、見過ぎ 聞きすぎで つらいのは私だけでは
ないと思うのですが、通常の通り 番組やっていただいて。
CMながしてもらって、自粛を自粛していただいたらすこし楽なんですがね~

んな事はほっといて今日のおすすめ行きましょう!

スタッフが雪が降ったなんて言っておりましたが、本当ですかね?
どうかわかりませんが、春だって~のに寒いのは確かです。

グツグツのノレソレと筍の卵とじ!
f0157910_1629437.jpg

それからこれです!メバル

このメバル煮つけにします!
こんな寒い日はクエ鍋はもちろん、卵とじや メバルの煮つけ食べて
温まるっての~もいいもんです。

愛のイニシャル伝言板

A村さんこんな時こそ天文館パワーですよ!詳しくはウェブへ(^u^)
福島からおかえりなさいH井さん、花粉症と震災に打ち勝ちましょう!!
S井さんN田さん毎度でした、石巻の日高見も無事だったようです。
f0157910_16334852.jpg

T戸さんX社の皆様~ ありがとうございました!
U村部長O内マネージャーS山さん またお待ちしております!
f0157910_16351699.jpg

K保さん連続で感謝です(^O^)/〆はラーメンで決まりですね。
S川さんおかえりなさい。7時間も並ぶんですね。ビックリでした。
[PR]
by hanaaji_aun | 2011-03-24 16:37 | Comments(0)
クエがきました~
阿久根から!
f0157910_1543899.jpg

うまそうな! いえいえ
美味いクエが届きました!


チャリティーに関する、皆様の心強いお言葉ありがとうございます!!
会社やご関係者が被害にあわれ、忙しい毎日をすごしているかと思います。

皆様がたくさんつくしていることはわかっております!
引き続き、義援金をつのって行きますが、皆様募金つかれなど
ありませんように。

皆様の普段と変わらぬ元気が、今一番必要かと思います!
実際、昨日皆様の笑顔で私がどれだけ癒されたことか。

なので

今日もあうん!ガンガン行きますよ~

阿久根からうまいクエ!!が届きました!(つまみ食い完了)

そのほかたっぷりありますが、来てからのお楽しみです。

ノレソレと筍の値段が ぐ~んと下がりました。
物もいいですし、おすすめです。

愛のイニシャル伝言板

H井さん、ビール楽しみにしてくださいね~ 地震は早かったですね~
S-さん!毎度でした!赤坂と田町の夜をたのんます!!
M木さん遅くまでお疲れ様です!自粛しないでがんばりますよ~
I上社長!T君!回数増やしてくださいね日本のためです(^u^)

f0157910_1694037.jpg

トムさんありがとうございました~ O﨑さんいいかんじですね~
 5月の誕生楽しみですね!
f0157910_1610518.jpg

Y下博士感謝です!日本の海をお願いします!
輪紋勉強になりました!またいろいろと教えてください!
f0157910_1612336.jpg

偶然でしたね~Y下さんK保さん(^v^)日本を元気に行きましょう!
ですよねS谷のオジキ!
f0157910_16132932.jpg

釣り師とスネークハンターの顔をもつN田さん!釣り入門のF川さん完全に盛り上がりました!東北のKさん見てますか~ 元気に行きましょう!N田さん広島の話心温まりますよ~
[PR]
by hanaaji_aun | 2011-03-23 16:13 | Comments(0)
感謝です!
感謝です!

ありがとうございました!


皆様ありがとうございました!
先週の土曜日開催しました、チャリティー飲み会!
たくさんのお客様と楽しい時間を過ごせて、幸せでした!

また電話、メールなど 力強いお言葉をたくさんの方から
いただきまして、本当に力になりました、ありがとうございます!

突然の私の申し出に、協賛を快諾していただいた。
阿久根漁協 ジドッコ坂元農園 万善酒造 白石酒造 アサヒビールさん

忙しい中、手伝ってくれた たくさんの仲間達。
こころの底からありがとうございます。

皆様のお力のおかげで密かな目標でありました募金額100万円を達成できました!
100万9千3百75円でした、ありがとうございます。
もちろんお約束のとおり、さきほど日本赤十字社東北関東大震災義援金といたしまして
全額寄付させていただきました。

f0157910_14411271.jpg
f0157910_14413530.jpg


あうんがいっぱいになるかな?との心配はどこえやら。姉妹店「ごんきち」
にもたくさんの方がいらっしゃいました。
f0157910_14432320.jpg

青山マルシェから 熊が葱しょってやってきた(^u^)
K畑さんF越さん感謝です!頑張りましょう!!
f0157910_14501214.jpg

Y田さんK形さん日本のバラエティーたのんますよ!確かにためされてますね。確実に
f0157910_14514017.jpg

K地さんN原さんU原さすがキップがいいですね~ 日本のため赤坂の夜を盛り上げましょう!
Kちゃん、静岡まにあった?
f0157910_14535760.jpg

M落さんご家族で感謝です!さすが奥様っ とうさん免許皆伝ですね!
f0157910_14565070.jpg

U太~ おでれ~たよ!久々にお父さん!フランスマラソン カッコいいですね~
f0157910_14584714.jpg

アイリ誕生日おめでとう!!戸越ファイターズ T R感謝です。
T Y あの夜はいやされました~ 感謝!
f0157910_1505192.jpg

薩摩軍団 S太 K--んちゃん ありがとう!
f0157910_1523058.jpg

花善最強軍団 ありがとうございました!Y室先輩頑張りましょう!

O川さん 子供会やりましょうね(^v^)
ME組長いつも遅くまでおつかれです、岩手頑張ってきてください!!
K田さんレンチャンありがとう あのCMは泣ける
K子さん、凄い力ですね!これからも頑張って下さい。
T荷さん、力をいただきました!M井さんKさんまたお待ちしております。
K野君また冬山ガンガンいけよ~ T兄 マンションよかったね~
グリーンバードのY尾さん、オーラありましたね!頑張りましょう!

まだまだたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!

感謝を忘れず、これからもいつも以上に頑張ります!

f0157910_15172159.jpg

[PR]
by hanaaji_aun | 2011-03-22 15:17 | Comments(0)
あうん チャリティー営業のおしらせ
3月19日土曜日!
「あうん」にチャリティー営業を開催!


昨日は突然の停電情報がながれ、各駅でまたもや大混雑!
早く家に帰ってもテレビをみれば、不安が募る一方 

情報に振り回され、こんなんで元気が出るわけがございません!!

そこで、かなり突然ですが!おととい思いつきました

日本を元気に!被災地に義援金を!
との精神にのっとり、明日開催される
「あうん」のチャリティー営業を再度、宣伝させていただきます!

あらためて、3月19日 土曜日 夕方5時~10時 
食べ放題 飲み放題 で お代はいっさいいただきません!

 
そのかわり、今この瞬間も戦っている!被災地の皆様に義援金をお願いいたします!

私の突然の思いつきにもかかわらず
阿久根漁協 ジドッコ坂元農場 万膳酒造 白石酒造 アサヒビール
さんから協賛いただきました。

スタッフはじめ同志や友人も賛同してくれて、気持ちが一つになりました。

突然のこと、またまだ余震や停電もあり どのようになるかは全くわかりません。

しかしお約束できますことは、地震がこようが槍が降ろうが必ず決行いたします!
そして、集まったみんなで元気で楽しい時間を過ごし!

集まりました義援金を全額 被災地のために寄付いたします!

お一人でももちろん!彼女や彼氏 ご家族 ご友人 をお誘い合わせのうえ
どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様をお会いできますことを心より楽しみにしております!
こんな時だから元気に!!

今日のおすすめも行きましょう!
f0157910_1501036.jpg


最近つまみ食いにはまっております、新ごぼうの唐揚げです。
やめられない とまらない でございますよ~

そして阿久根から空輸でとどきました 本カワハギ 華アジ アオりイカはもちろん!!
勝浦のカツオ 高知の一本釣りサバ 滑川の生ホタルイカ

淡路のノレソレも透明度 鮮度 抜群です!

愛のイニシャル伝言板

死ぬまで飲むバイS田さん、戦時体制から焼酎パワーで元気になりましたね!また笑わして下さいね!
F田さん毎度でした!〆のカレーはいかがでした(^u^)また美味い刺身用意しておきます。
M岸さん意思がつよいです~ 凄い! 健康診断終わりました?今夜どうっすか?(^v^)
ボ~ノH井さん、フルーツからガソリンまで情報感謝です!梅シロップすっきりしました!
f0157910_15503626.jpg


N岡さんT中さん毎度でした~ 花粉症に負けず 元気を感謝です!
あのあともちろん赤坂の夜を明るくしたんですね!!
[PR]
by hanaaji_aun | 2011-03-18 15:52 | Comments(0)
美味いもんたっぷり!
亮太郎!女の子誕生おめでとう!!
康代ちゃんよくがんばりました、
おめでとうございます!
最高なニュースです!


さてと
今日も美味いもんたっぷり!!
f0157910_160432.jpg

阿久根の地魚達が空輸されてきました!
f0157910_1602265.jpg

こちらは富山の白エビ!!


食材はいんの?な~んて聞かれることがありますが!
北は入りませんが、得意の阿久根や南 北陸の 方からは
ジャンジャン食材届きますよ~ 

ですから、皆様買いだめしなくて大丈夫ですよ!
まずは被災地優先です!

こんな時ですからね。
お客様がいらっしゃっても いらっしゃらなくても 借金しようがどうしようが
食材をジャンジャン入れるのが私の使命ですから。
今日もジャンジャン入ってます!

こんな頑固な男でございますが、昨日は見事に失敗!
今年デビューの花粉症でマスクをつけているのですが、昨今の放射能のうんちゃら
ってニュースありますよね。アレ見て皆様心配されていることでしょうが。

私のようにねじれた性格だとそうは思わないんですよね、普段つけているマスクも
放射能にビビっていると思われるからヤダッと、まあ誰も見てねーのに意地張って
マスクしないで、過ごしたもんですから、営業中に鼻声になるわ鼻水はたれるはで
ボーノH井さんに、一喝頂きました。

今日は大丈夫ですよ!変な意地張らないでマスクしたおかげで、調子がいいです!

それから節電、向こうの人の寒さをかんがえたら、家で暖房なんて使えないですよね
いろいろ節約していると、普段の自分がいかに無駄な電気を使っていたのか、また無駄な電気の多いことかと身にしみますね。これからは電気代も節約できて一石二鳥です。

義援金ですが、皆様にぜひお願いしたいのですが。
ご自身はもちろん、それから周りにちょっとお金をもってそうな人っていますよね(^v^)
その人に耳元でもっと出せもっと出せと!つぶやき続けてください。
そしたら一円でも多く義援金があつまりますから(^u^)

阿久根のタカシ100万円!さっすが~ ありがとう!
世界にも発信しておきましょう、ニューヨークのミカ!旦那はもちろん両親からもしっかり
とるように!オーストラリアの由美さんオヤッサンのへそくり全額寄付です!
ロンドンのノブ!おめ~ ヘレンさんに隠してパブ代かくしてんだろ!それ寄付しろ!

それではみなさん!まったくもって根拠はありませんが!
大丈夫です!今日も元気に行きましょう!

愛のイニシャル伝言板

入院中のI橋さん、スパム届きました!退院したら仕事はもちろん!高額の寄付お願いします高額です!001.gif
ボーノH井さん、あの続きは次回ですよ、ゆっくり行きましょう本読んだばっかりです。
Y下さん優勝おめでとうございます!行きましたね~泡盛ワールド!
Y先輩帰ってきたんですか?土曜日はおねがしますね。店に義援金と人をお借りしに行きますのでたっぷり用意お願いします!
阿久根の新ちゃんなにからなにまですみません!感謝感謝!
[PR]
by hanaaji_aun | 2011-03-17 16:26 | Comments(0)