安心!安全!!ありがとう!!!
by hanaaji_aun
カテゴリ
全体
あうんの地図はこちら
「ごんきち」の地図はコチラ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
最新のコメント
”自家製のキビナゴのさつ..
by サロニカ at 20:55
二本榎のY子姉ちゃんです..
by 二本榎のY子姉 at 16:50
I’ve recentl..
by Jason at 19:06
こんばんわ。 塩トマト..
by さらパパ at 21:18
とても魅力的な記事でした..
by 伝わる履歴書 at 11:16
とても魅力的な記事でした..
by 添え状 at 11:10
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
S田さんご丁寧に感謝です..
by hanaaji_aun at 14:35
昨日はお世話様でした。お..
by S田です at 18:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
クエ鍋はじめますよ~
まってましたよ~
f0157910_13534841.jpg

阿久根よりクエがきました~


おまたせしました~ 食べたかったのは私だけではないと思います!

ちょっと前まで夏日が続いたのに、最近になって寒い日が続きましたから
もうクエ鍋食べたくて食べたくて、阿久根の新ちゃんに「さみーよ~~
クエあがんね~か~ 早くクエ鍋食いて~よ~」と毎日のように洗脳してましたら

さすが新ちゃん!レスポンス早いですよ。
さっそく「阿久根でクエあがりましたよ!」ってきたもんだ!感謝感謝!

さあさあはじまりますよ「クエ鍋の季節」
それに今日の冷たい雨!まさにクエ鍋初め日和でしょう! 
天の恵みにも感謝です!

お刺身ですか?もちろん大丈夫です
「くえ鍋」体が温りますし最高でしょう!!

愛のイニシャル伝言板
京都I藤さん、松葉焼きいい香りですよね。坂本さんの愛の結晶です(^v^)
T谷さん毎度でした!S内さんお久しぶりでした。タイのマッサージつきですかしびれますね。
I島さんI谷さんうれしかったですね~ また刺身食べに来てください!!
カウンターT取さん、カワハギもうちょっとしたら肝巻きです。お楽しみに
ちょっと~Hさん20年前の彼女ですって。K谷さん曰く皮パンはいてた時期じゃないですか
聞きたいことがやまほどありますね~(^v^)
O西さんM山さんW田さんいつも遅くまでお疲れ様です!輪が広がって感謝です!
死ぬまで飲むバイS田さん「愛のハシゴ」感謝です!今朝も生きてて良かったですか003.gif
f0157910_1416413.jpg

H田さん皆様飲んだらエンドレスですね~I下さんマネージャー通さず大丈夫でした?
f0157910_1416545.jpg

O田さんO川さんO沼さん毎度でした~ 伝説のチヨダ食べるラー油。入手できるんですね!
さっそく。白金店楽しみにしてます!
[PR]
by hanaaji_aun | 2010-09-30 15:40 | Comments(0)
シイタケ肉詰め
うまい!
f0157910_1355493.jpg

ジューシーなシイタケと地鶏の肉汁がたまりません。



キノコの時期ですね~
昨日は松茸狩りを思い出し、いてもたってもいられなくなり
栃木県は栗山村の山の師匠 高槻さんに電話をしちゃいました。

そしたら、今年は熊が異常に多いようで村の人も襲われる事故が
あったそうです、最近では天然の舞茸がよくとれているそうですが
山に入る人は熊にくれぐれも注意してください。

ちなみに高槻さんに熊対策をききましたら「いや~おれは熊と格闘したくて
うずうずしてんだよね~ 熊は見るけどみんな逃げっちゃうんだ!
松本君も一緒に山入って熊やっつけんべっ!!」と恐ろしいやら心強いやらです。

今年はすでに罠に3頭かかったようですが、今の熊はまだ熊の胆も肉もダメなようです。
「熊の胆」ってしってます?超滋養強壮の効果があるようで、昔は金と同じ価値が
あったようなのですが、一度は食べてみたいものです。


かーなーり、話がそれてますが、ままっ キノコつながりということで
シイタケじどっこ肉詰め!

学が愛をこめて作ってますので、かなりいけてますよ!
シンプルに塩でも タレ焼きでもお好みをどうぞ。

愛のイニシャル伝言板

連続のT郎さん今頃大阪ですか?今日は何を召し上がるのでしょう?また金曜日お待ちしております。
白金のM内さん毎度でした~ ゾウリエビ味噌がうまいんですよね~地鶏もこれからが旬です
T内さんいつもご紹介感謝です!!例のギンナンいつでもいってください。
応援団監督T村さん!松山まで!すさまじい時代です。シイタケ!それだけ召し上がれば
わかります(^_^;) サンマ白子良かったです!!
f0157910_13494116.jpg


さっそくありがとうございますN井さん、ラグビーの話イッチョかみたかったです。
I藤さんまたよろしくお願いいたします!中央のK谷さん小沢さんの次は温首相、爆笑しましたよ! 気持ちよさそうですね~
[PR]
by hanaaji_aun | 2010-09-29 15:26 | Comments(0)
カツオの松葉焼き!
この葉っぱ何でしょう?

f0157910_13554591.jpg

今日は阿久根の伝説の料理に挑戦です!


松の葉です、思い出しますね~ 松茸狩り
この時期は松茸狩りの時期です、山に入り赤松を探し
枯れた松の葉がどっさりある崖のような山肌を、這うようにして
松茸を探します。食欲で恐怖心なんかぶっ飛びますからたまりません。

今日は松葉でもキノコではなく阿久根の伝説料理です。
阿久根で飲んでいると、よく話で出てくるのが「魚を松葉で焼く料理」
たとえば、石鯛の皮やカツオを松葉で焼くと美味いと阿久根伝説を
良く聞かされておりました。

どうも食べることになると試したくてたまらなくなる性格のようで。
阿久根大島の総支配人 坂元要さんにご無理をいって松の葉を送って
もらいました!要さ~ん感謝です!!

ということで、阿久根の伝説の料理!
カツオの松葉炙り!本日挑戦です!

また坂元さんがいい松葉を送ってくれてました、良く乾いていて
葉に油あり。一気に燃えます!

f0157910_14425739.jpg


このようにカツオを松葉の炎で一気に焼きます。
そして香りが逃げないようにマル秘冷却。

皆様も都市伝説ならぬ阿久根伝説、試してみませんか?
味ですか?そりゃ味見てくださいよ(^-^)

愛のイニシャル伝言板

阿久根のSさん東京のお父さんとありがとうございます!味家いきます!
M本鉄郎さん、今週は3日です!!今日も熱くお待ちしております。川内のK本さん
国分の奥様とおまちしております!
K本さんK海さん毎度でした~ ゾウリエビまた仕入れますのでご安心を!
Tっち~ 今日は早くから出勤お疲れです!またパワーつけにきてくださいな
f0157910_13464337.jpg


亀ちゃんのH部さん秋田のK藤さんまいどでした~ カレー 極濃卵ご飯
ビシッと言っておきます! 2件目は銀座ですか?

f0157910_13483270.jpg


O野さん毎度でした、両手に花じゃないですか! K見さんもうバッチリです!!
座り方本物ですね。皆様たくさん飲みになりましたね~ またお待ちしております!! 
[PR]
by hanaaji_aun | 2010-09-28 15:38 | Comments(0)
人気のサンマのメニュー
サンマこれをやらなきゃ終われません!


f0157910_1531698.jpg

いきなり寒くなりましたね~ 築地で魚選ぶときの心地よかった氷水も
これからだんだんときつくなってきます。

白子もだんだん肥えてきました、魚も変わってきてます
昨日の大雨や風で魚の少なかったですが、なんとかいい魚をゲットしました。
走りですがサヨリ仕入れました!
カツオ サバ アジ 脂乗ってますので安心して仕込みできますよ。

そして上の写真のメニュー、これを食べなきゃ秋が来たって感じがしませんね
サンマの肝ホイル焼き!

新鮮なサンマのを三枚におろしまして、身は塩をふり。
肝は裏ごしていろんな調味料をいれて、肝ソースをこさえます。
そしてこれを一緒にホイル焼きにするのですが、ま~うまいっ!
是非味見してくださいね。

秋田の天然キノコも美味いですよ~
f0157910_154120.jpg


ハツタケです!

キノコも人と同じで見て目によりませんよ、このキノコ美味い!

愛のイニシャル伝言板

f0157910_1430520.jpg

S谷のオジキ!Y下さんN尾さんK保さん毎度でした~ 美味いとうれしかったですっ!!

K瀬さんご結婚おめでとうございました、ノルマのあと3件大丈夫でした(^-^)
カウンターH吉さん、いつもご紹介感謝です!おかげさまでございます!
ボ~ノH井さん雨の中ゴルフお疲れさまでした!今週も宜しくです!
S本さん今日のたちはよかったですよ!納得 Y先生お土産いっぱいで人気がわかりますね
I野さん例のオーラでるようにメニュー考えますよ!!店をあげて応援です
Y田さんやりきった感がありましたよ!お疲れさまでした昭和職人魂!
赤ペン先生!いい後輩じゃない、今週も赤ペンぶん回していきましょう!
M田さんF田さん遅くまでお疲れ様です、なんでも言ってくださいね!
忍会の皆様おつかれさま~ 冬山は気をつけましょう。10年か~
f0157910_14393675.jpg

あらっ?おかえりなさい武闘派軍団(^O^)/ 仁義なき戦いの音楽が聞こえてきそうです
U野の夜はどうでした?
[PR]
by hanaaji_aun | 2010-09-27 15:47 | Comments(0)
賀茂ナスの田楽!
京都の賀茂ナス!

f0157910_16104871.jpg


甘くておいしいですよ~
自家製のユズ味噌か 塩でもうまいですよ~
f0157910_16113122.jpg


急に涼しくなりましたね~ 秋の食材を秋っぽく食べられるはいいのですが
皆様風邪をひかないように気をつけてくださいね。

今日は人の通りが少ないと思ったら、シルバーウィークよろしく休んでいる
方も多いのですかね。私は仕事をしていないと体の調子が良くなりませんので
休みが少ないくらいでちょうどよいです。

もうちょっとで4連休だった皆様、秋の食材を多数ご用意してますのでよろしくです。

今日のカツオは手こずりました~ 気仙沼のカツオ脂はあるのですが色気がない!
4本はおろしてもらいましたが、納得がいかず。御前崎のカツオにしましたら
いや~お色気ムンムンでしたよ、最高!

そして黄金コンビ!

今日忘れてはならないは黄金コンビのサバとアジ。

サバは 松輪の黄金サバ
アジは 出水の黄金アジ

松輪のキンメなどなどなど

メヒカリは唐揚げですでそうぞ!

愛のイニシャル伝言板

I井さんまいどでした~前割制覇は当たりまなんですね!
奈良のH谷さん、例の件ご教授いただけるよう必死に働きます(^-^)
〇んだいのT内さんまた萩中公園でおあいしましょう、トラック達はいつ解禁?
B場さん、予告通り皆様筋金入りのノンベエでした!また田酒いれときます。
ぼ~のH井さん!ここに入ってなきゃダメでしょう!いいですね車クーラーいらずで!
Hさん毎度です!藁焼きまだやりますのでご安心を、クエもうじきです
SさんI上さん毎度です!先日ご紹介いただいた方きていただきました、感謝です!
K沢さんH田さんTさん「ごんきち」はしご感謝です。また日本酒をとっぷりと


f0157910_16115442.jpg

W田さん!田町からずいぶんお世話になっておりますね~
そんなに綺麗に召し上がっていただいて、食材もよろこんでますよ!
f0157910_16122098.jpg

え~っ!! Y田さんかちどきですか?お疲れ様でした!まあちかいですから
K田さん例の件今日かならず、I敬さん毎度でした!
[PR]
by hanaaji_aun | 2010-09-24 16:12 | Comments(0)
まだまだゾウリエビ!
毎日完売! 感謝です!
f0157910_14303715.jpg


おおっと!活きがいいので、手を挟まれないように注意しましょう!

f0157910_1432928.jpg


毎日たくさんのお客様に喜んでいただき感謝です!
毎日完売で、いつもぴちぴち新鮮なゾウリエビをお出しできます!
今日も届きましたので、まだ食べてない方。急いでくださいね~

なんで毎日入荷?幻って嘘?
なんて声が聞こえてきそうなので、今日は言い訳をします。

ズバリ執念でございます!
あなた様が素敵な男性に、はたまた女性を好きになって追いかけるその気持ちと
私のそれは一緒でございます。それがたまたま色っぽいか美味いかの違いでございます。

そういう意味では私はかなり執念深いのかもしれませんね。

その執念を感じてくれているのか、阿久根では私どものために必死に競ってくれる、
新ちゃんや倉津さんに強烈な見方が頑張ってくれております。

心から感謝です!ありがとうございます!ひきつづき頼みますね(^O^)/
それから2月6日生まれのT、相場をあげないよう頼むよ!5日生まれの兄より(^v^)
みなさん阿久根で飲みましょう!


f0157910_14431419.jpg

お腹でっぷり!子持ちアユ!

を仕入れました、皆様が骨まで愛せるようにコトコトコトコト、関亦料理長が
にこんでおります、乞うご期待。

村公一スズキファンの皆様
本日の5時ころ入荷予定です。

気づけば、天然舞茸やゾウリエビ 村さんスズキとプライスレスなものが集まっております
めったにないものばかりですから、味見しに来てください!

愛のイニシャル伝言板

大分のI東さんテラス席で感謝です!彼女のハートマークあれは奇跡です
T林さん毎度でした~ 濃くムラサキあきましたね~ またしいれます。
1力さんと同期?のH野さんありがとうございました!また塩タタキたべにきてください。
Kねえ、ひさびでしたね~ 電話でちゃんとわかってましたよ。また燃ゆる想いで
A部さん誕生日おめでとうございます!〆のいっぱいどうでしたか?またごゆ~くり!
鹿児島名コンビM元さんA村さん、桜島大根は血が騒ぎますね(^v^)
M岸さんK口さん、早く終わっても十分おそいですよ!体に気をつけていきましょう!
K西さん味噌汁がしびれますよね~ T元さん鹿児島の血が喜びますのでまた鹿児島の魚
食べに来て下さい。
K子さんいつでも配達しますのでお任せください!K田さん白子おかわり感謝です。
[PR]
by hanaaji_aun | 2010-09-22 15:30 | Comments(0)
天然舞茸
天然舞茸です!
f0157910_13593411.jpg


天然アミコダケです!

f0157910_1405858.jpg


来ましたよ来ましたよ~っ!天然のキノコたちが!

しかも大物来ましたね~(^O^)/
もう朝から顔がゆるんでゆるんで、ニコニコです。

だって天然の舞茸ですよ!仕入れようと思っても仕入れられませんよ!
私もガチのキノコ狩りやりますけど、去年一昨年と山んなかの獣道、道なき道を
12時間ほど歩きまくって見つけられない代物ですから。
そりゃ~テンションもあがりますよ。

昨日の朝秋田の小澤さんから電話が入り、天然のアミコダケを生産者さんが
採ってきたよ~ってうれしい電話をもらったと思ったら。
今度は北林さんから電話があって、その生産者さんが舞茸も採ってきてたと!

最高ですよ!朝からルンルンでこのキノコたちを待ってました。
先ほど届いたのですが、もう香りがいいですね~ はやり栽培ものとは
ひと味もふた味も違います!

秋の味覚本格的になってきましたよ!

小澤さん北林さん感謝です!ありがとうございました!

宣伝です!
きたる23日秋分の日の祭日、「あうん」は
17時から23時まで営業致します!
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!


愛のイニシャル伝言板

M山さんS井さん、久々のゾウリエビでしたね。エビ同盟ですから当然です!
カラシいったらK井さん、鳥の件いつでも言ってくださいね、食べるラー油激うまでした!
赤ペン先生!人柄ですね~ さあ今週もバシバシいきましょう!
S田さんゾウリエビ刺身と蒸し両成敗感謝です!連休ゆっくりできました?
K田さん3階の例の件了解いたしました!
Y川さんカホちゃんのラブレター?大事にかざりましたよ(^-^)リアルトトロ練習します
I田さんいつもご紹介ありがとうございます!M本さん幡野さんニューヨークから成田からもあわせて14時間お待ちしております(^v^)O田さん仕事しすぎです!お体お大事に
f0157910_1424683.jpg

トムさんチヨさんご結婚おめでとうございます!感動しましたよ!お幸せに
[PR]
by hanaaji_aun | 2010-09-21 16:12 | Comments(0)
カレイの貴婦人
もうすぐ阿久根で伊勢海老祭りがはじまります!
阿久根の漁師さんも甑島の漁師さんも伊勢海老漁に精をだしてます!

その網にたま~に入っているエビがこのゾウリエビ!
f0157910_1523057.jpg


私はこのゾウリエビだ好物なので、もし網にはいってセリに出たら
必ず仕入れてもらいます。今日も大量大量!

ぴんぴん活きているゾウリエビがた~ぷり入荷しましたよ!
蒸しても刺身でもお好みでどうぞ!
今日はエビ同盟のMさんSさんも来るので楽しみですね~

カレイの貴婦人笹カレイを仕入れました!

f0157910_1535373.jpg

これフンワリと口の中で甘みひろがる笹カレイの天ぷら!
貴婦人!?名前負けしてません

そしてこれが北海道の超新鮮 白魚
美しいでしょう!
f0157910_155050.jpg

これ仕入れる気はなかったのですが、ちょっと食べてみてって魚屋さんに言われて
そのまま食べたんですが、うまいうまい。このうまさは皆様におっそわけしなくてはと
仕入れましたよ、どっさり白魚入れたフンワリと卵とじでもしましょうか!

これはこれしかありません、メニューにも乗りません!
早いもの勝ち じとっこ白レバー串のレア焼き
f0157910_1571379.jpg


美味いもんたくさん仕入れましたからね~金曜日の夜ですよ~
 盛り上がっていきましょう!

愛のイニシャル伝言板

ボーノH井さん、キタサンそういうことだったんですか、またまた勉強になりました。
S井さん毎度です!シラス丼も感謝ですみなさままたおまちしております!
F田さん藁焼きのカツオ最高でしょう、E藤さんによろしくです。
S田さん先日はエール感謝です、長崎のM野さん元気ですか~
赤ペン先生今日もがんばってね~
[PR]
by hanaaji_aun | 2010-09-17 15:35 | Comments(0)
白子の天ぷら
やけどにご注意!!
f0157910_145117.jpg


朝は凄い雨でしたね、恵みの雨とは言え。ビッショビショになりましたよ。
皆様も通勤お疲れ様でございます。

築地市場、面白かったですよ!
老朽化で移設問題が出るほどですから、良く言えば味がある、悪く言えば
オンボロなんですが。

今日のドシャブリの雨に見る「築地市場の老朽化」私には癒しの空間でしたね。
場内では小さい雨漏りから 滝のような雨漏り(これホント、華厳の滝をおもわせます)
マンホールからあふれる水、それをなんか食い止めようとす八百屋のおとっつぁん達

場外では、トタン屋根の店は「雨の音で声と電話が聞こえね~!!!!」
な~んて大声で叫んでおりました。

今はなんとかタワーやら、なんとかタウンやらおしゃれで綺麗なとこばかりですから、
雨漏りなんてしないですよね。先輩たちはご経験されているともいますが、
私が子供のころ雨漏りなんかよくしてました、ドリフじゃないですけどそこに桶おいて
しのぐんですからわらっちゃいますよ。

ドシャブリのおかげで今日は相当癒されましたので。
私個人的には、おんぼろ築地市場、移設反対!!ってことでいきましょう!

さあ、今日のおすすめ、美味しいのですが、やけどにご注意してくださいね。
白子の天ぷらです、サクッとしていて、中がとろ~んですよ!

サクッはいいんですけど、美味くて幸せなトロ~ンが問題なんです!
あせってアツアツを食べますと、上あごをの皮がペロリとめくれてしまいますので。
アツアツが美味いんですけど、やけどには十分にご注意を!
毎年懲りずにやけどを経験する、本人が言うので間違いなし!

阿久根の華アジの干物!
f0157910_1591213.jpg


今つまみ食いしましたが、はっきり言って美味い!つまみになります!
ずぶ濡れになりながら、ノドグロ キンメ サバ などなど魚仕入れました!
阿久根からもカワハギ届きましたよ~

愛のイニシャル伝言板

〇イターのI上さん宴会ありがとうございました!皆様日本酒あんなに飲むんですね~感謝!
K水産K藤さん、またいつものヤツですね!あのかばんカッコよすぎ!
Fーブルさんまた「あうん」を世界に広めてください!
ススキノから予約のT矢さん、世界中とんですんですね。たまには阿久根へ
ほらK川さん福の神!感謝です。これから冷ジョカからお燗がいいですね~
N村さん毎度です!もうそろそろ前割解禁ですか!また塩タタキを
jcのHさんN村さんいつも遅くまでお疲れ様です。また美味い刺身用意しておきます。
[PR]
by hanaaji_aun | 2010-09-16 15:19 | Comments(0)
秋ナスは嫁に食わして!
秋ナスは嫁に食わすな!

f0157910_14345682.jpg


と、昔からよく言いますが。
昔の嫁さんもたまったもんじゃないですよね、「秋サバは食わすな」
「妻を質にいれても初カツオ」などなど、ひどい話でございます。

急にきた秋風。
今は女性のほ方が強いご時世、嫁さんも嫁さんじゃない人も
奥様に頭が上がらないお父さん方、またこれから上がらなくなる
お兄さま方、ナス サバ 戻りかつお などなど
食欲の秋を満喫しましょう!!

上の写真は熊本の赤ナス
焼きナスにすると、ミズミズしく甘くてめっぽううまい!

それとコチラ 秋田の天然山菜
f0157910_14435383.jpg


春先からでる「みず」と言う山菜です。
春先はつるりとしている茎が、この時期は赤いコブのようなものが出ます。
このコブがヌルっとしていて美味いんです。

f0157910_1446848.jpg

おひたしにしましたので、さっぱりとどうぞ!

出ました!
関亦料理長特製の阿久根の瀬つきアジ 「華アジの干物」!
f0157910_1534403.jpg

これ炭火で焼いたら美味いに決まってます!
家にまっすぐ帰るもの、仕事しすぎるのもいけません。
せっかくの秋の夜長、旬をたべてすごしましょうよ

愛のイニシャル伝言板

K谷さん毎度でした~ あのルアーでアジはつれないっすよね「でかすぎ!」それから電話でいきなり「民主党代表選候補 小沢一郎です」と言うのはやめてください(^-^)
T田さん天狗桜感謝です!市来のイタリアンですか、いってみたいですね~
I井さんラーメン食べなきゃいけません!T島さんノドグロ兜美味いっすよね~
カウンターTちゃん はまらなくてよかったね。始まったよ好物の天ぷら。
塾長!トークきれてますね~夫婦仲が良くなるせんべい感謝です!
Yさん以心伝心でしょう、想いが金沢までとどきました?北陸の旬は今からです。
f0157910_1531696.jpg

ハシゴ感謝です!Y﨑さんおかげさまで、晩酌が美味かったです。またお願いします!
Y根さんサバ刺身男の約束ですからねしばし!前掛けの亀五郎最高ですよね!
[PR]
by hanaaji_aun | 2010-09-15 15:32 | Comments(0)