安心!安全!!ありがとう!!!
by hanaaji_aun
カテゴリ
全体
あうんの地図はこちら
「ごんきち」の地図はコチラ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
情熱ストーリー
ごんきち
最新のコメント
”自家製のキビナゴのさつ..
by サロニカ at 20:55
二本榎のY子姉ちゃんです..
by 二本榎のY子姉 at 16:50
I’ve recentl..
by Jason at 19:06
こんばんわ。 塩トマト..
by さらパパ at 21:18
とても魅力的な記事でした..
by 伝わる履歴書 at 11:16
とても魅力的な記事でした..
by 添え状 at 11:10
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
Y山さんいつもありがとう..
by hanaaji_aun at 13:29
S田さんご丁寧に感謝です..
by hanaaji_aun at 14:35
昨日はお世話様でした。お..
by S田です at 18:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏の筍
夏の筍
f0157910_12010645.jpg
鹿児島産
緑竹
f0157910_15381277.jpg
いや~ ほっくりとあまーい筍です
今時期鹿児島でとれる 緑竹(リョクチク)

醤油焼きにしました~ 

美味しいですよ~ 夏にこの旨味ちょっと贅沢感が味わえます(*^_^*)

愛のイニシャル伝言板

F木さん有難うございました!岩カキお刺身とおほめいただきうれしかったです!!

S庄さん毎度でした~ 今後とも銀座赤坂よろしくおねがいします(*^_^*)

〇〇さん暑い夏ですね~ 昨日の夜ももちろん熱くなりましたよね(^^)
f0157910_12013181.jpg
イニシャルGENさん毎度でした~ この現場もいいでが あの仕事の現場もたまらなかったです(笑)

[PR]
# by hanaaji_aun | 2017-07-20 15:38 | Comments(0)
いけダコ
噴火湾の活けタコ
f0157910_15562085.jpg

細かに包丁をいれ
f0157910_1557101.jpg

たたきつける!
f0157910_1556335.jpg

美味かった
どうですか?
活きのいい タコは
美味かったですよ~


愛のイニシャル伝言板

帝王N尾さん毎度でしら~ 鹿児島の緑竹はあしたきます(*^_^*)

ボーノH井さん寝不足 バードアイとオロチョンで眠気がさめましたか?(笑)

S井さんA部さんありがとうございました!!また美味い魚をご用意しておまちしております

S水さんO田さんM崎さん元部長の会をありがとうございました(^^)/早速のご予約うれしかったです

U都宮さんN出さんN山さん同期会をありがとうございます!!また豪快な夜を楽しみにしております!
f0157910_14335542.jpg

S仁田さんおめでとうございます!M川さんT野さん次はビシッとサービスしますよ~
エロはどりらだ?O川さんも同じことをおっしゃてましたよ(^^)/


[PR]
# by hanaaji_aun | 2017-07-19 15:27 | Comments(0)
かちめ

阿久根から
f0157910_13211153.jpg
カチメ!
が届きました!

この今が旬の白身魚めしあがかったことありますか?

なかったら人生 結構損していることなります(^◇^)

東京ではまったくと言っていいほど出回りませんが
鹿児島でも知る人ぞ知る 今時期が特に美味しい魚です

三連休イブにぜひ!!

愛のイニシャル伝言板

K野さんN込さんM田さん早速の九州会をありがとうございます!
また次回も楽しみにしております!!
f0157910_13212511.jpg
K野さんO﨑さん30年以上の絆飲みをありがとうございます!(^^♪
f0157910_13212238.jpg
N村さんM本さんA尾さんありがとうございました~ M本さん一日も早い
完全復活を祈っております( ^^)
f0157910_13211846.jpg
Y山さん素敵な娘さんとありがとうございました!強さはお父さん譲りですね
我が家はまだ6歳なので酒を注がせるだけです(^^)

[PR]
# by hanaaji_aun | 2017-07-14 15:28 | Comments(0)
夏の揚げ出し
夏の揚げ出し
f0157910_14025457.jpg
美味い魚や岩牡蠣で元気をつけるのはもちろんなのですが。

ジュンサイや水ナスでさっぱりというのも乙なもんでございます。

その水ナス 以外に知られていないのが 揚げた時のうまさ!

甘さと瑞々しさが引き立ちますし

素揚げにして万願寺唐辛子と揚げ出しにすると
これまたさっぱりと食欲もわくというものです。

暑さと激務が続く 夏がやってきます 食欲を落とすと
夏風邪 夏バテの原因になりますので、しっかりと美味い物をたくさん食べましょう!

愛のイニシャル伝言板

帝王N尾さんSさんとありがとうございます!白いスーツお似合いですね~(^^♪

K地さんH澤さんN山さんM澤さん毎度でした~ 濃い目のスイッチが入りましたが
今日はお酒ののこってませんか?(笑)
f0157910_14025928.jpg
S押さんいつもぶれない飲みっぷりでありがとうございます!光栄の次回も
気合を入れてお待ちしております(^◇^)
f0157910_14030380.jpg
T澤さん連日有難うございます!! この皆様の勢いでこれかも突き抜けてください(*^_^*)


[PR]
# by hanaaji_aun | 2017-07-13 15:23 | Comments(0)
鮎と稚アユ
焼き鮎の生姜煮
f0157910_15205404.jpg
稚アユのフライ
f0157910_15205856.jpg

なんだか鮎が食べたくなりまして
本日はこんなんを仕込んでみました

どちらも身も内臓もいやされるうまさでした
こんな暑い日にぴったりです

愛のイニシャル伝言板
f0157910_12465528.jpg
M本さんおかえりなさい!T田さんありがとうございました!貴重な大阪ホテル情報もありがとうございます、今度勉強に行くときアタックします(^◇^)
f0157910_12465241.jpg
S見さんT澤さんY川さん、まさか驚きの会をありがとうございました~!大崎時代などの貴重な思い出の数々
ありがとうございました、感動のお席でした~(*^_^*)

[PR]
# by hanaaji_aun | 2017-07-12 15:21 | Comments(0)